こんばんは!



photo:01



いつも読んでくれてありがとう!
今日はちょっぴり?
長いかもだけど最後まで読んでね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






昨日6月9日に渋谷マウントレーニアにて、palet生誕1周年LIVEをさせていただきました!






前売り券のほか、当日券も販売してましたが嬉しいことに完売となりマウントレーニアを満員にすることが出来ましたヾ(*´∀`*)ノ─♪





観に来てくれた皆さん、応援電波を送ってくれた皆さん、当日券が完売で入場出来なかった皆さんも、、、




この記念日を一緒に喜んでくれてありがとうございました゚+.(*´pωq`)゚+.





1年前に新宿BLAZEでお披露目させてもらいパフォーマンスもMCも未熟なスタートをきりました…





それから1年間たくさんの方々に支えてもらい、たくさんの経験をさせてもらい、たくさん悩んで、たくさん努力して昨日palet生誕1周年を迎えることが出来ました♡





会場が埋まるかという不安もあったけど満員だと知って、テンション高くLIVEスタートできたよ~(笑)





この日が初披露の新衣装で登場しましたぁ♡

photo:05




夏らしくて可愛いでしょ?\( 'ω')/






<セトリ>

*SE
*Celebration~トキメキGoodTime~
*give you love♡
MC~自己紹介、新衣装説明~
*胸のボタン
*涙一粒
*YUBIKIRI
*過ぎていく全てに
MC~今年一年振り返って、キャッチフレーズの話~
*マイファーストラヴァー
*Runner
*滲色ホライズン
*走ってみた。
~煽り~
*ピンクのハートの雲(新曲)
*イチゴ気分
~アンコール~
MC~告知、お披露目の話~
*i miss you
*Fly Away
MC~発表~
*勝利のシール



新曲含めた全曲歌ったよ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

最後に新曲「ピンクのハートの雲」のMV流れたよ♡




水着での撮影でした♡
MVどうでしたかぁ??






そだ、タオル振り回してくれたぁ?
タオルを上に放り投げてキャッチするんだけど落としそうなのでなかなか高く投げれない←練習中w






そして、Fly Awayではふぁんの方々からのサプライズで会場が虹色に染まりました・:*:・(*´エ`*)・:*:・

photo:07




もうね、すっごく綺麗だったの!
ステージからの景色を見せてあげたい!




ほんとにいつもいつも私たちメンバーを感動させてくれるペインターの皆さんありがとうございます♡



この日の虹色はしっかり焼き付けてあるけど、でもまた見せてほしいなぁ←

photo:12




この画像は観にきてくれてたひーぽんが撮ってくれてたの♡

photo:11




LIVEに来れなかった人にも伝わればいいな♡






特典会もありがとうございました♪


いつも楽しい特典会もこの日はさらに楽しい時間でしたぁo(≧▽≦)o



この日の為に遠くからお祝いしにきてくれた方や初めてお話出来た方もたくさんいて嬉しかったです♡


お手紙、プレゼントなどなどありがとうございました♡







そして、入り口にはこんなに素敵なお花も♡

photo:08






日本コロムビアさんやひーぽんからもお花いただきました(*´ェ`*)



photo:09




そして、MCではたくさん告知もしたよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





★6人体制初のDVD「ピンクのハートの雲」(BNPP-0004)が2013年7月17日(水)に発売決定致しました!!
こちらは日本テレビ「ポシュレデパート深夜店」7月度のエンディングテーマに決定致しました!!



※7月14日初台DOORSでワンマンLIVEが決定!そこの会場でピンクのハートの雲の先行販売が決まりました♡






★昨日の会場で先行販売されたライブDVD
「SEVEN DESTINY ~光の道へ~ 大塚光 卒業ライヴ」(BNPP-0003)が2013年6月21日(金)一般発売決定致しました!!






★8月25日に渋谷AXで行われる「LAWSONプレゼンツジモドルフェスタ」に私たちpaletが「東京都代表」として出演決定!
今月LAWSON一日店長さんもさせて頂けるみたいです!




★paletネット番組「涙☆つゆだく」の2ndシーズンが始まりますo(*゚▽゚*)o






そして!

なんと!



私たちも知らされてなかったサプライズ告知が‼






ステージ上のスクリーンにドーン‼



2013年 秋
paletが日本コロムビアさんよりメジャーデビューさせてもらうことが決定しました♪───O(≧∇≦)O────♪


photo:02





結成の時からすぐにメンバーみんなでかかげていた目標の一つが叶いました‼



paletを応援&支えてくださってる全ての方々に感謝いたします♡

photo:06



そして、この嬉しいサプライズをふぁんの皆さんと一緒に知ることが出来て、一緒に驚いて喜びあえたことが本当に嬉しかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





この1年間の間にあった色んなイベントの時には必ず皆さんが近くにいてくれて一緒に喜んでくれました。





これからもたくさんのイベントや節目の出来事を皆さんと一緒に喜べたらいいなと思います*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






1年目に突入して、メジャーデビューもさせてもらえることが決まりましたが
努力は忘れずさらに気を引き締めてひとつひとつのことを大切に頑張っていきたいです!





これからもpaletを応援&支えてください。
よろしくお願いします♡




最後まで読んでくれてありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



であであ。

[photo:03]
photo:10



りーちゃん




iPhoneからの投稿