こんばんはぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


photo:02




いつも読んでくれてありがとう♡




今日も蒸し暑い1日だったね~



夏服が届いたから早く衣替えしたい♡


衣替えすると夏がキター!って感じするよね♪───O(≧∇≦)O────♪





そだ、昨日からpaletの『生ボイス』が始まったよぉ♪



生メールと同じでリアルタイムで声のお届けです♡






出来るだけ生メールとは違う感じで送ろうと頑張るので、よかったら登録してみてね♡(*´ェ`*)♡






昨日は事務所でレッスンの合間に説明受けながらだったから、メンバー一斉に送っちゃいました(笑)




面白くって続けて送って厄介した←





でも平日は学校だからなかなか昼間には送れないかも…聞く方も恥ずかしいかもだけど、、、学校で吹き込むのも恥ずかしいです←





夜まで待っててね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






メンバーと一緒の時はゲスト出演あったり?なかったり?



そういった楽しみもあるよー!(笑)



もちろん返信も楽しみにしてるからね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




昨日も返信ありがとう♡
ちゃんと届いてるよ~




であであ。
photo:01



りーちゃん




iPhoneからの投稿