こんばんは!!


photo:01




いつもコメントありがとぉ♡
読んでくれて嬉しいな(*´ω`*)





GWも終わったねー!

学校も始まったよ**
今週は球技大会があるよーん。








GW最終日は新宿BLAZEにて対バンだったよぉ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






『Cheeky Parade アイドルグランプリ ~汗と涙の数が明日への道~』





大好きなCheeky Paradeさんと一緒というだけでもテンションMAXだったけど、会場の盛り上がりもすごくてみんなからの声援もあってホント楽しかったぁ((o(。・ω・。)o))♡♡




最高のLIVEが出来たよぉぉぉぉ!!




グランプリはくじ引きでWHY@DOLLさんに決定。

運も必要だね。うんうん



残念ながらグランプリは取れなかったけど、全力でパフォーマンス出来たから大満足です。




盛り上げてくれた皆さん応援電波送ってくれた皆さんホントにありがとうございました♡






握手会でも楽しかったよー!来て良かったよー!ってみんなも笑顔だったから嬉しかったよ∩・ω・∩☆







今回の対バンの司会をしてくださったクロちゃんさん。
とっても優しい方で一緒に撮らせてもらいました♡

photo:02








今回一緒だったアイドルグループの皆さんとも時間の都合上全員じゃないけど、お話ししたり、写真撮らせてもらったりしたよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


Cheeky Paradeさん
WHY@DOLLさん
WE LOVEさん
青山☆ハチャメチャハイスクールさん
ベイビーレイズさん


ありがとうございました♡



でね、大好きなCheeky Paradeのまりんちゃんとも写真撮らせてもらったんだぁ♡

photo:03


photo:04






嬉し過ぎて「ガチ恋です♡」って告白までしちゃった。♡笑




サインまで書いてくれたのっ!
もう宝物だよぉ+.(*´pωq`)゚+

photo:05





昨日は嬉し過ぎて枕元に置いて寝ました←




他のメンバーの方やグループの方たちも快く写真撮らせてくれてみんな優しかったよ∩・ω・∩☆



メチャハイのしおまるさん♡
photo:06



みほちぃさん♡
photo:07




Cheeky Paradeのゆーにゃんさん♡

photo:08


ゆりやさん♡
photo:11




全部は載せきれないから、次のブログでも載せていくね*'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*





あと、ひーぽんも応援しにきてくれたんだぁ。
久しぶりに会えて嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))




次のLIVEは5月25日の初台でのワンマンだよ!




ちょっと間があいちゃうけど、新曲のお披露目もあるから楽しみにしていてね♪

photo:10





りーちゃん。





iPhoneからの投稿