こんばんはっ!


photo:01



GW満喫してますかー?



去年の今頃はまだpalet結成前だったから家族で大阪に遊びに行ってたなぁ(笑)




今年はLIVE活動を満喫中*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




今日はオフだったので、ママと買い物行ったり、美容院にも行ってきたぁ♡

ちゃんとプライベートでも満喫してるよ(笑)





で、昨日はね初台ドアーズで久しぶりのワンマンLIVEだったよぉ

photo:02




1部、2部、両部とも来てくれた皆さん、応援電波送ってくれた皆さんありがとうございました♡





ワンマンになると曲数も増えるし盛り上がりも倍増だね←





今回のワンマンでは対バンやみんなの口コミのおかげかな?←笑


初めて見に来たよ~って方も沢山いて嬉しかったなぁ♡



また来たいなって思えるステージだったかな?





ステージからは踊りながらでもみんなのことちゃんと見えてるよ(笑)




振りコピしてくれてたり、一緒に歌ってくれてたりすると嬉しかったりするよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





もちろん「りおなコール」はもっと嬉しかったりするぅ♡*:..(*´pωq`)゚.:*♡

photo:03




特典会への参加もありがとう♡

いつも来てくれる人はもちろん、普段LIVEに来られない人とも久しぶりに話せたりして、会いに来てくれて嬉しかったよぉ





東京以外でもLIVE出来るようになりたい♡




明日は、新宿BLAZEにて対バンだよ~


『Cheeky Parade アイドルグランプリ ~汗と涙の数が明日への道~』


※LIVEの詳細等はpaletオフィシャルブログにてご確認ください。







にやにやしちゃうかも←だけど、ステージでは全力で頑張るからpaletの応援よろしくお願いします!


photo:05





GW最終日、おもいっきり楽しみます(笑)



photo:04






iPhoneからの投稿