こんばんは(*・ω・*)


photo:04



今日は気持ちの良い1日だったね!!





昨日は大宮アルシェにて、『~IDOL SHOWCASE~ i-BAN!!』(放局:NACK5)の公開生放送にみゆっちょ、きもっちゃん、私の3人がゲスト出演させていただきました!






直接観に来てくれた方、ラジオで聴いてくれた方、応援電波くれた方、ありがとうございました♩♬♡゚*






生放送出演は2度目だったので緊張していたんだけど、リスナーのギンナナさんこと金成公信さんと椿姫彩菜さんお二人のおかげでリラックス出来て楽しい1時間でした( •ॢ◡•ॢ -)♡





もう笑いっぱなしだったよ(・v・)

楽屋でのきもっちゃんとの変な遊び方もバレちゃった笑


いつか、みゆっちょに捕獲してもらうー(((o(*゚▽゚*)o)))笑






生放送ほんとに楽しかったので、また呼んでもらえるように滑舌良くしとこっ←




帰りにみんなでラーメン食べたんだぁ!
photo:01






プリクラも撮ったよ(*・ω・*)♡

photo:02





この3人意外と息ぴったりなんです(笑)






*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



お知らせです!



paletの『勝利のシール』PVが各地で放送されることになりました!



4月16日(火)
岐阜放送(GBS) 8:30~9:00
南日本放送   25:05~25:35

4月17日(水)
とちぎテレビ   10:30~11:00
群馬テレビ    9:00~9:30
京都放送(KBS京都) 8:30~9:00
テレビ和歌山   8:00~8:30

4月19日(金)
東京メトロポリタンテレビジョン(MXTV) 4:30~5:00

4月20日(土)
群馬テレビ(再放送) 9:30~10:00

4月21日(日)
北海道文化放送(UHB) 5:15~5:45

※都合により、一部変更になる可能性が御座います。
予めご了承下さい。




その他、LIVEの特典会等の詳細もpaletオフィシャルブログにて更新中です。





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'*:.。..。.:*・゜゚・*




であであ、1週間頑張りーちゃんだよ(´^ω^`)

photo:03





りーちゃん








iPhoneからの投稿