こんばんは!



photo:01



いつも読んでくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))♥





今日3/28日に15歳になりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




こないだ素敵な生誕祭をしてもらったので、もう誕生日が終わった気になってたよ~笑






28日の0時になった瞬間にペタ、生メールやTwitter、ブログへお祝いの言葉をたっくさんもらえて嬉しかったです!





メンバーや友だちもお祝いメールくれたよヾ( ´ ω ` )ノ






ほんと、幸せいっぱいな気持ちで誕生日を迎えられました!




みんなからのリプもコメントも生メールもみぃんな読んだよヾ( ´ ω ` )ノ♥




みんなありがとう!

だいすきぃぃぃぃ(((o(*゚▽゚*)o)))




photo:02



photo:03


photo:04



ケーキ食べたよ♡

大好きな苺がいっぱい!





14歳はJC最後の一年でもあったけど、palet一色の一年でもありました。





とにかく色んな意味で必死な一年だったかも?笑







でもたくさんの経験をさせてもらい、たくさんの出会いもあって、幸せいっぱいの一年でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








去年の誕生日の時にはまさか、アイドルとして、paletとして活動することになるなんて思ってもいなかったし…







15歳は・・・まだ実感ない←




どんな15歳を過ごせるのか自分でもワクワクドキドキ(´・_・`)




とりあえず高校生になるから、いろいろ頑張る!




ざっくりだけど(笑)




paletとしても成長がみられるような一年にしたいです。
そして15歳もたくさんの人と出会ってみんなと一緒に思い出を作りたいな。





これからもpaletと井草里桜菜をよろしくお願いします!!






そしてブログを読んでくれた皆さんが少しでもpaletや井草里桜菜に興味を持ってくれたら嬉しいです💕

Twitter→riona0328



ちなみに昼間は親友とカラオケいったりしたよヾ( ´ ω ` )ノ♥

photo:05



だいすきなの!!

誕生日祝ってもらえて嬉しかった♥




今日は、本当にありがとう(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡

心に残る一日がまた増えました!







みぃんなに感謝をこめて❤️





りーちゃん



iPhoneからの投稿