こんにちは!


photo:01



みんな花粉症は大丈夫?(´・ω・`)
私は目がかゆいよー(´・ω・`)泣



マスク&目薬は私の必需品だよっっ!




.•*¨*•.¸¸♬ .•*¨*•.¸¸ ♪.•*¨*•.¸¸♬ .•*¨*•.¸¸ ♪.•*¨*•..•




連日続いたリリイベが終わってなんか寂しい(;∀;)



来てくれた皆さん、応援電波送ってくれた皆さん、スタッフの皆さんありがとうございました、お疲れさまでした!!





リリイベ最終日(10日)はニコニコ本社さんでやりました!
ニコ生放送にも出させてもらったよ( •ॢ◡•ॢ -)♡
photo:07



LIVEと違ってやっぱり緊張しちゃったよ(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡


個別撮影会、個別サイン会もありがとうございました!

photo:06





そして、午後からはダイバシティで、全握手会と、全撮影会がありましたପ(๑•௰•)੭४✩˖°



そのあとはpaletランド、カラオケ大会がありました(*・ω・*)


カラオケ盛り上がってくれてありがとう((o(。・ω・。)o))
photo:02



自分も盛り上がりすぎてやばかった!笑




ひーぽんがいる7人でのリリイベはこれが本当に最後になったんだけど、毎日一緒に居れて、リリイベに来てくれたみんなのおかげもあって楽しく過ごせました!



ねっ、ひーぽん、きもっちゃん(笑)
photo:03





7人で過ごす時間も少なくなってきたけどレッスンもLIVEもいつもと同じように全力で頑張ります(・v・)!

photo:05





次は会えるのは明後日14日のホワイトデーに渋谷O-EASTでの対バンLIVEだよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




『Jewel Beat Smile ~ホワイトデーLive SP~』


♡開催♡ 2013年3月14日(木)

♡時間♡ 開場17:30 開演18:00(予定)

♡会場♡ 渋谷O-EAST
♡料金♡ 前売3,500円 当日4,000円(ドリンク代別途)

♡出演♡ 愛乙女★DOLL、Doll☆Elements、Starmarie、palet、AeLL.、怪傑!トロピカル丸、SKETCH、and more




そして16日はキャラアニ特典の面会だねっପ(๑•௰•)੭४✩˖



みんな楽しい時間を過ごそうねっ!!



※詳細についてはpaletオフィシャルブログの更新をお待ちください!





今日も読んでくれてありがとう(*´ω`*)

photo:04






りーちゃん



iPhoneからの投稿