こんばんは(゚×゚*)






いつもペタ、コメントありがとうございます( -(エ)-人)★



応援電波でパワーためて、8月4日/5日の2日間ともTIFに出演させていただきましたヾ(喜*・ω・*)ノ



ライブを観に来てくださった皆さん、暑いなか握手会/サイン会に並んでくださった皆さん、お疲れさまでした&ありがとうございました(ぅω・`*)




初めての参加で、paletのことをどれくらい知ってもらえたかは分からないけど、、


初paletで好きになったかもー♪ってひとがいたらいいな(つ・ω・)つ-☆



でも充実感100%の2日間でした(*`・ω・´)




ライブでの声援には元気をもらえたし、握手会、サイン会では皆さんの笑顔に癒やされましたーっ!




ほんと楽しかったんだけど、こんなにアイドルグループが存在するんだなということも実感した!



今のpaletはたくさんのアイドルユニットの一部なんだけど、もっともっと前に飛び出せるように今以上に頑張らなきゃって思いました!





最後に可愛い髪型にしてくれたヘアメイクさん、出演者のために動いてくださったTIF関係者スタッフの皆さん、声をかけてくださったアイドルの皆さん、私たちpaletのマネージャーさん、、、



2日間お疲れさまでした!そしてありがとうございました。



来年もぜひ参加させてもらえるように成長しておかなきゃ!



次は11日にライブだよぉ(*pq・v・*)

詳細はわかり次第告知するね!★




であであ、またねー!(。・ω・)ノ゙






by りーちゃん


iPhoneからの投稿