こんばんは(*´ω`*)ノ




☆いつもペタ、コメント等ありがとうございます♡

更新遅くなってごめんなさい(´;ω;`)



昨日のライブも楽しかったです( ; ; )ドキドキ

今までよりも広い会場だったけど、『ドキドキをワクワクに!』で思いきり楽しめたと思います!!

どうでした?
みんなも楽しかったですか?


来てくれた方ありがとうございました。
来れなかったみんなの応援テレパシーもちゃんとパワーになりましたぁ!!


昨日は2ショがなくて握手会だけだったけど、わちゃわちゃ出来て楽しかったね←←


はじめましてのひとも来てくれて嬉しかったですヾ(喜*・ω・*)ノ


ようやく名前とお顔が一致してきたよ~(笑)




プレゼント等もありがとうございました
お手紙やメモには日付を書いて大切にしまってます(((o(*゚▽゚*)o)))


今って、メールとかばっかでお手紙ってあまり書かないしもらうこともないから、みんなが一生懸命書いてくれたお手紙はすごく貴重なプレゼントだと思ってます(・∀・)ドキドキ


そだそだパフォーマンスに成長が見られたってほめられて嬉しかったです!音譜
ちゃんと見ていてくれてありがとうございます(*´ω`*)ノ


次までにはもっと成長してるように頑張ります!!



今日は雨だったけど久しぶりにママと渋谷でお買い物~



お買い物楽しかったょ♪(д・ヽ)


みんなは何してた?
明日はお天気だといいね♪


ひーぽんとドキドキ



最後はわたしでーっ!♡

であであ、明日から1週間また一緒に頑張りーちゃん(*´ω`)σ
※特にテスト前のひとはファイティン


by りーちゃん。


iPhoneからの投稿