スプラトゥーン3〜5月のフェス〜 | りおんの一日

りおんの一日

うれしかったことなど写真つきでUPしています♪
よかったらのぞいてみてね☆

この週末に開催されたスプラトゥーンのフェス😁

今回は超楽しいフェスでした♡

 

いつものようにチームはうつほちゃんにして( ´艸`)❤️

今回も333倍マッチには挑戦出来なかったけれど100倍マッチには挑戦出来ましたよ!


無事勝つことが出来ましたので最後のポーズだけ🏆👑🎌


そして今回も忘れずにお神輿に乗りに行きましたよ(笑)

100倍マッチに勝たないと乗れないので挑戦出来なかったり負けてしまったら下からボーッと見てるだけなのでw

これがお神輿に乗るまでの過程です♡\(*ˊᗜˋ*)/♡


後半戦に行われるトリカラマッチも友達と参戦して今回は結構いい確率で勝てましたよ(*^^*)


結果⬇️

私が入ってるうつほチームが優勝しました🏆

中々ないのでこれはホントに嬉しい🥰




頑張って良かったです(*^^*)