久々のスプラトゥーンのフェス参加w | りおんの一日

りおんの一日

うれしかったことなど写真つきでUPしています♪
よかったらのぞいてみてね☆

久々のブログ更新です(笑)


今回もスプラトゥーン3のフェス参加ブログですw


2月辺りからほぼやってなかったスプラトゥーン3ですが今回久々に参加する為に2〜3日前からやってました😆

2ヶ月もやってないとやり方忘れてしまって最初は仲間さんに申し訳ないと思いながらも勘を取り戻してフェスに挑みましたよ('∇^d) ナイス☆!!


たまたま飛び込んだチームに入ったら運良く100倍マッチキタ━(゚∀゚)━!


姿勢を正して本気で頑張りました🔥🔥🔥


結果


勝ちました👑🏆

動画は上手く撮れなかったので今回はこの写真だけですが(笑)


そして勝った㊗️ので恒例のお神輿にも乗れましたよ〜(∩´∀`)∩ワーイ




練習しててよかった(*´艸`)フフフッ♡