スプラトゥーン3 夏フェス! | りおんの一日

りおんの一日

うれしかったことなど写真つきでUPしています♪
よかったらのぞいてみてね☆

スプラトゥーン3で開催された夏フェスで今回もナワバリバトルで100倍マッチに参戦出来て勝てました🔥!!


フェスの時の雰囲気が好きなので最終日の今日も朝から張りきった甲斐がありました(๑♡∀♡๑)


100倍マッチに勝てないと乗れない御神輿にも乗れたので動画撮りましたよ😊





真ん中が私です(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


下から撮ったお神輿です☺️


背後に回って撮った写真w


スプラトゥーン3でハマって購入してしまったamiibo達w 

このamiiboで貰える制服ピン留め靴が可愛いです♡


このamiiboのは靴がお気に入り╭( ・ㅂ・)و ̑̑ぐッ!


このamiiboのは魔女のワンピースなので可愛いですよ♡


このキャラの服がセクシー過ぎて1番のお気に入りです*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ


2でハマらなかったのになんで.3でハマったんだろう私(´∀`*)ヶラヶラ


次のフェスも楽しみです☺️