昨日、観ました? | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

こんにちは りおんです。


さて 昨日の7時台のバラエティで 「ここまでやる!?世界のビックリ動画」みたいな


タイトルの番組がありました。


たまたま4位から 観たんだけど・・ 感動しました。


見知らぬ美少女に突然キスをされ自殺を思いとどまった少年  ←詳しくはこちら



韓国で ビルとビルの渡り通路みたいなところで、


自らの生い立ち、現状を悲観して


「誰も俺のことを愛してくれない 孤独だ、もう死んでやる」、と 


自殺しようとしている16歳の少年を

見ず知らずの19歳の少女にが説得する 動画に・・・泣き1 超感動しました。


説得の末、なんと ナイフを持っているその男性を抱き寄せて


「あなたはひとりなんかじゃない、生きていればきっといい事があるわ」と言って


少年に キスしたんです!


その隙に 少年は とりおさえられ 命を落とさずに済んだのです。


普通の人でも 内在神がおとめ座 現れるって こういう時なんだろうな~って思いました。



他人の為に 無償の愛が、 しかもとっさに 注げるなんて 素晴しいですね~キラキラ


日本で言うと 福島第一原発関係でお仕事されている方達になりますね。


そして 動機が「人の為である」場合には 特にミラクルが働きますね。


生まれてくるときに 人は誰でも、 


沢山の人の為になります と約束して生まれてきているそうで、


それをだんだん思い出す時代になってきているんですね。