たまには ずばっと当たる競馬 | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

こんにちは りおんです。p(^-^)q


続きです。


競馬予想の夢を見たのは前日です。。


もちろん、意図してから寝ました。

(これから神戸新聞杯の結果が分かりますようにと 思って寝ただけ。)


そして 伊藤裕子さんと・・・

ROUTE1―伊藤裕子写真集/細野 晋司
¥2,940
Amazon.co.jp

あと誰だっけ??他にも 「伊藤」っていう芸能人らしき人が居たような。


それから 1番    3番2番  位の着差で、← 向き(右回り)でゴールインの映像。


馬の色は鹿毛(こげ茶)でした。ニコニコ


夢の中ですが 起きて、 


「1番伊藤ってレース・・ある??」って聞くと


「ずばり、コレの事だな!!得意げ」 って言われて 見えたのがパソコンの出馬表の映像。


「おおーー居るねーー♪コレしかなくない!?」って思って 目覚めました。


夢の目だった色は全然なし。 という事なので


1番の白で良いわけだ~♪ と思って 実際のパソコン出馬表を見ると 


伊藤なんて いなーーーい。ガーン


伊藤厩舎なら あったけど 1番じゃなかった。。



神戸新聞杯


1番は川田で ステラロッサ。 なんだかな~と思いつつ 一応、紐に。


オルフェーブルの評価が当日TVで低く、細江さんも 11番押し。


AKB篠田さまも じゃんけん6連勝という出来事があり。


上がり馬の3はあっても4連勝はない!っていう自負のありはさみ一切りするんだけど・・


体重もプラス16キロを 勘ぐってしまい 11番を よりによって1着固定にしてしまったあせる


あれは 1-3番人気と 1番を入れて4頭。


買うべきじゃないレースでした。結局オルフェの圧勝。


やっぱ次元が違うのね・・・! しかし みんなどうして あんなに軽視してたんでしょう。。。


土砂ぶりで買った馬って 軽視される運命なのかしら・・・。


前置きが長くなったけど・・・


オールカマーは ばっちりでした。


こっちの1番ゲシュタルトは 着そうって 土曜のTVから 名前が目に入っていて・・・


夢ってこの影響だったのかな~・・・


1番人気アーネストリーとゲシュタルトだな!って思ってて、


3着人気ないのが来たらなおいいな!って 


1着 7番アーネストリーからフォーメーション買ったら


ありがとう みんな!!!よろこび 


7-1-6 で三連単ゲットです。


100円だけどねあせる あぁ 当たるって 嬉しい~ニコニコ音譜


配当6120円でした。 3着の馬、 2番人気・・ なだけに。



☆☆りおんと家族の感じるままに☆☆-110926_0046~01.JPG