未必の故意 | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

「アンフェア」メンバーのグータンヌーボの録画みてたらね、


勉強になったわ~♪

香川照之が「最初は役者になるつもりなかった」との話に


佐藤浩市が

「それって未必の故意って無かった?」

って言ってて!



☆☆りおんと家族の感じるままに☆☆


解決 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


、「密室の行為」 かと思ってたんだよね~♪w( ̄▽ ̄)w

巨人の星の歌詞の


思い込んだら⇒重いコンダラみたい!

聞きかじっても どういう読み書くかすら知らなくて!(T_T)

今のテレビって殆ど字幕ついてて便利だね♪

寺島進も「それどういう意味?」って聞いてた。(一人じゃなくてホッ)

「未必の故意」とは、

自分の行為からこういう結果になるかもしれないと思いつつ容認している状態
で、


たとえば

夜中にスイーツを食べて太るかもしれないと思いつつ、食べちゃう事を指すって事で


合ってるよね??


深夜に食べても太らない50の法則―伊達式食べてもキレイにやせるダイエット (日文新書PLUS 7)/伊達 友美
¥730
Amazon.co.jp