ヤマザキパンのCMの子 | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

おはようございます。


台風過ぎ去りましたね・・・


渋谷の並木が倒れてタクシーがへこんだのには びっくりしました。


あの お客さん、30センチくらいで 間一発でしたね~。かおあせる


あんな暴風雨の中でも ずぶぬれで、傘さして 歩こうとしている東京の人たち・・・


どんだけ。。って。


田舎者としては 「映画館でも入ればいいのに・・・」って思ったけど・・ (ノンキか!)


そうも行かないのでしょうかね・・??


(アンフェアと モテキが DVDでもいいけど見たいです)




ヤマザキパンの ふんわり食パンのCM。



前から あの甲高い声の人が気になっていたんだけど・・・


久住千春っていうのかぁ・・って 思って。


あれ?


アメブロに居るよ?って 


プロフィールみたら


新潟出身で 1992年7月生まれって・・・


そして 元モーニング娘。


ウチの娘より5ヶ月下って・・・(*_*) まじか。


てっきり 30歳近い人が 若作りしてのるのかと思ってたんだよね。。。(  ゚ ▽ ゚ ;)