ローズSとセントライト記念結果です☆ | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

夢が当たり ローズSは黄色枠ホエールキャプチャでした\(^^)/

YMO馬券的中

しかし

2着だったマイネイザベルも入れていた馬連が、

携帯の通信障害により買えませんでした(T_T)

200円買うから1万になるはずだったのに~(T_T)

アッサリ買うのをあきらめてみたら当たってしまったなんて超珍しい事なんです!(T_T)
逆はしょっちゅうなのにさ~

最近の、身近に起きる「恐れてる事が起きそうになるゲーム」

これは現実になっちゃったわ!(T_T)

代わりに買えた中山セントライトの方は

締切間際にばたついてフェイトフルウォーを買い忘れてしまいました。

ユニバーサルバンクから流しベルサ、トーセン、サダムだったから当然外れなんだけど
私はトーセン流しにしたかったんですよね、
後の祭りでした!

調子が戻って来た感は夫婦でありました。(笑)(^o^)/