新潟記念の結果 | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

新潟記念、見に行ったんですけどねエ・・・・残念でした。あせる



☆☆りおんと家族の感じるままに☆☆

夢の中で 「しゃべくり7」というキーワードに惑わさされてしまいました・・・。ガーン


7を5にしていれば 10万馬券~♪だったのガーン


5番ナリタクリスタル トップハンデで残ると思わなかったんだよね・・・ガーン


娘の研修旅行、海外で あと10万必要!と思っていたら 意外なところから入り、


間に合ったのです。(感謝)にへ


だから なんとかならない人のところへ行ったのだろう・・・と。笑


天下のまわりものとは よく言ったもんだあせる


どうでもいいけど 今日は 仕事忙しすぎ!


タイミングピッタリの出来事が起きますように!と 遊びでお昼に思ったら


出荷タイミングがめっちゃギリギリで ヤマトさんに間に合って。


あ、これだったの~音譜って 思いましたよ汗にひひ