さまぁ~ず新番組 キカナイト | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

さまぁ~ずの新番組 キカナイトというのがフジテレビで 7月から始まるそうです。


☆☆りおんと家族の感じるままに☆☆

司会、奥さんだったらいいのに (笑)中野アナだそうです。


やっぱり奥さんがフジだから? さまぁ~ずのフジの仕事も 増えていきそうですね。


さまぁ~ずファミリーというか、仲良し芸人8人で 神8エイト・・。


AKB総選挙、三村さんも行ってたみたい。


さまぁ~ず、板野さんと共演してましたねー、


(番組は面白くなかったけど都会では まだやってるのでしょうか?)


「AKBも 板野ちゃん(8位)いれて神7から神8にしたら・・」という


三村さん発言が やさしさだね・・・ (-^□^-)


元となった、深夜の放送見てないんですよねー・・ ( ̄ー ̄;


このメンバーなら 相乗効果ありありで、ダウンタウンなどの敬語を使う人がいない、


さまぁ~ずと仲間達って感じで 気心知れた メンバーで、よいですね。


やっぱり共演者同士が楽しそうっていうのは 観てる方も伝わって楽しいです。


内村さんも加わりたい感じでしょうけども (だって内村さまのまんま!)


ここに絡んで欲しいのは、南海山ちゃん、ハリセンボン、オアシズ、平成ノブシコブシの破天荒な方・・・(・∀・)


5月2日深夜に放送され、さまぁ~ずら人気お笑い芸人8人の豪華共演で話題を呼んだフジテレビ系バラエティー「キカナイト」が、7月5日から火曜午後11時台のバラエティー枠でレギュラー化されることが11日、分かった。アイドル軍団、AKB48の神セブンならぬ、お笑い界の“神エイト”の再集結に、大竹一樹(43)は「団体で攻めていきます」と意気込んでいる。

「キカナイト」は好奇心旺盛な8人のお笑い界のナイト(=騎士)が、聞きたいことを聞きまくるトーク番組。ゲストに対する「イメージ調査」として勝手に質問と選択肢を考え、一般人100人が選ぶ回答を予想。その予想と結果のギャップを楽しむバラエティー。

 爆笑トークを生み出すのはさまぁ~ずの大竹、三村マサカズ(44)、バナナマンの設楽統(38)、日村勇紀(39)、おぎやはぎの小木博明(39)、矢作兼(39)、アンタッチャブルの山崎弘也(35)、有吉弘行(37)と、今もっとも勢いのある芸人たち。AKBで例えるならば“神エイト”的存在だ。

 ゴールデンウイーク中の5月2日に単発番組として放送したところ、華麗なパス回しで知られる強豪、バルセロナのような“トークサッカー”が人気で、深夜1時10分からの2時間番組だったにもかかわらず、同時間帯としては高視聴率となる5・5%を記録した。

 視聴者から「豪華な組み合わせだし、面白い」といった声が数多く寄せられ、火曜11時枠でのレギュラー化が決定。同局で深夜枠から昇格する番組は多いが、約2カ月の“スピード出世”は異例中の異例という。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110612-00000030-sanspo-ent より