やっぱり ローズの香りが 関係してる | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

さっきデイリーガイダンスを開いたら


ドリーン・バーチュー博士のデイリーガイダンス―天使が教える愛と光の道しるべ/ドリーン バーチュー
¥1,974
Amazon.co.jp


51ページで


「あなたの呼吸にさえも 私たちの愛が含まれていない事などないのですバラ


その事を 忘れないで下さいハート 」 だって。。。クマ


土曜から はまっている ローズの香り・・・あぁ・・にへ


吸うたび 癒されっぱなしで 会社にも連れてきてしまった・・・。


これってやっぱり 天使が、このメッセージを伝える為のアイテムとして 出会わせてくれたんだろうな~!ラブラブ


そうとしか 思えないんだもん。


思いっきり 鼻から天使の愛を 吸い込んで寝ます。にひひ


そういえば 車検出すときにも 持ち物を降ろしたとき 真っ白な羽が落ちていたんです目


なにかと ありがとう・・・いつも いつも。


すべてに感謝。


ペタしてね


関係ないけど セックスアンドサシティ2.を 見直していたら 


シャーロットの 泣き盛りの赤ちゃんの名前が ローズちゃんだった・・。 バラ