幸せな週末。 | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

こんにちは 月曜ですが 爽やかな気分の りおんです晴れニコニコ


先週は 大分葛藤があって苦しい週でしたが


今朝は すっかり娘の関係修復も出来、色んな気づきも 多かったです。


333のぞろ目を イヤというほど見たのですが


アセンデットマスターが側に居ます、という意味で 


頭の中でずーっと 話しかけていたのです。



「私も嫁として この家での役割から 逃げている」という、 内なる神に繫がって 瞑想で得た気づき。


そこで 土曜は 色んな助けがあったのです。


金曜は 娘が急に 友達と東京に行くから!バスの時間だから!と 


私が帰ると入れ違いに サーと風のように 出かけて行きました。


!?そんなの 朝から何も言ってないじゃんシラー 


ナニさ!(1月中頃 出かけるとは聞いていましたが)


何処に泊まるとか 何時ごろ帰るんだとか 言い残さずに・・・。ガーン



でも お弁当箱は 自分の弟のと きちんと洗ってあったのです。 


娘の、少しは手伝おうという姿勢は伺えたのです。


旅行前に 叱って へこませるのもかわいそうかと思い


そこで 大事な連絡は 夫から娘にメールで聞いてもらい 私はあれこれ聞くのをやめました。


娘は置いておいて、今週末は 私は 嫁としての仕事に励んでみたら


どう変わるだろうか??と 実験してみたくなりました。


リオが 私を1Fから呼びに来てくれたのが なんだかサインだなっと分かり


自分から 今日行こうと思っていた歯医者の話を 振って見たりして


午前は歯医者。


歯医者さんの治療の間 ずっと ラファエルに お願いして 治療も軽く済みました。ww


車に戻ると もう10センチも積もっていて 買い物して 家に帰ると


玄関 駐車場まわりは 20センチも積もっていました。


家で 大人は私だけだったので 30分位、大変でしたが一人で雪のけをしてみんなの帰宅に備えました。


雪のけ を したのが無駄になりませんように・・とお願いし それからさほど 雪が降りませんでした。


土曜は 一週間ぶりに 夫さんが帰宅。


「一人で雪のけするの 大変だったろ?」と 言ってもらい・・・ なんか 救われた気分ラブラブ!ひらめき電球




夫は 糸魚川という フォッサマグナで有名(日本の中間地点)な地域に出張していたのです。


なんだか パワフルなのでしょうか??


実は 先週もだったのですが 帰ってくるたび若返って来るのです!


ホント!不思議!


まず 顔が急に、ワントーン明るく、ほほのたるみとか そばかすも消え すっごく肌がキレイに。 


印象10歳くらい違います!ショック!なんです。


糸魚川が夫にとって吉方角で 勝手に吉方取り(いい方角に行って運気アップ)してきたのかな?


そうとしか 思えない位です。


やたらと 明るく にこやかで ハイテンションなんです。


HDDに撮り貯めた面白い番組をみて 本当に大ウケしていて。にひひ 


幸せパワーをもらって こちらもかなり浄化されました。


今週は 一人で暗い気分が多かったのですが 一気にぱーっと 家家の中の 気が変わるのを感じました。


そんな土曜の夜、 夫さんの 夢を見ました。



続くよ♪ニコニコ


ペタしてね