夫さんの 無限の扉を開く瞑想② | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

突然ですが ブログのタイトルを変えてみました!


ピッタリなタイトルは、まだ浮かばないですが・・・ニコニコあせる 


でも、このブログを始めた当初のスタンス


「私と天使の体験みたいな事?が・・・」、にとどまらないブログになっていくかも?目


これまで、私よりも 夫さんの方が 高次元の声を聞いていた感があり、


そっちの話もシェアして行きたいと思います。。。!




感情の嵐の夜、いろいろ私も、思いっきり 感情をデトックスしました!

(このとき家族で一波乱乗り越えるのカード引いたんですよね、私汗


ママが変わることで、充分じゃない?と思っている夫さん。


それは凄く感じていて・・・自分は霊感がないから夫さんの気持ちは分からないだけ?とか


スピリチュアルの押し付けになる? と、我慢してきました。


でも お金の心配に囚われている夫さんを見ているのは辛い・・・


どうしてオラクルカードの「あなたはパワフルヒーラーです」のカードを軽く受け流すのか?


浮遊霊に付きまとわれるんじゃないか?という不安があるならなぜ天使に祈らないのか?


現状維持のまま怖がって 何も打破グーしていこうとしないのか?


どうしても私は気持ちを引くことは無く、初日で分かってもらえず・・・


次の日も会話できないほどでした。


でも思うところがあったのか、夫さんは自ら夕ゴハンを用意したりと、


あきらかに今回は態度が違っていました。


そしてもう一度、今後のことについての話し合いの際、


なんだかいろんな力が働いて、


私は口ベタなのですが 夫さんに対する言葉が すらすらと 口をついて出てきました。


ぶっちゃけ 詳しくは思い出せない・・・(><;) ですが要約すると、



人が毎日考える事と日常の感情が密接に関係していて、


お金に対しても ブロックが外れればきっと変化していくだろう!


それには、一人だけでは無理だって事。


やっぱり家族一丸となっていかなければ 効果も相殺される!


そして、宇宙から力を貸してもらうなら 宇宙に供給して行く考えが大事じゃないかひらめき電球


(具体的には二人で瞑想して いろんな人の幸せを願っていこうという方針です・・・


祈る力は今、とっても強いし 効果があります。


そう、ゆきのさん的発想です。でもこれって強力!最強かも?って思います)


引き寄せの法則ですとか、叶いやすい願い方の本で、実験してみたり、


この数年、勉強させてもらって この法則はきっと間違いないという事がはっきりしてきました。


それを今度は 二人合わせたらどんなことが起きるか!?


また、両親共にそういう考えを貫いて生きていったら、子供達はどう変化して行くのか?


これらを探求していきたい!ニコニコ音譜




ゆきのさんの仙台のワークも


「家族を代表して行って来なさい」ナゾの人という意味があったんだと思います。


内なる声がむしろ怖い叫びという夫さん。


ゆきのさんの「無限の扉を開く瞑想」のCDを聞いてくれました。


あのCDではグラウディング・センタリング・オーラの浄化・チャクラの浄化をしてから


徐々に内なる神に繫がっていくのですが、


聞く直前からフライング気味に?

もういろんな声がしてきたよ~ショック!あせる と騒いでいました。汗

夫さんのハイアーさんが手ぐすね引いて待っていたのがひしひしと伝わってきましたにひひ


そして 私は事前にこのCDに関するサインがあった事に気付きました!


11/24の記事


先日、夫さんの頭にずっとB’Zの唄、「ウルトラソウル」が鳴っていると書きましたが


「夢じゃないあれもこれも・・欲しいなら その手でドアを開けましょう・・


そして輝くウルトラソウル・・」 ってさ、目ビックリマーク


もしかしてこのCDのタイトル、無限の扉を開く瞑想ドアの事だったのかもねー!と。音譜



聞いてからの変化は 次の記事で・・



ペタしてね


フォローしてね


読者登録してね