どうしよ~ | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

昨日は かなり珍しい日でした。


仕事から帰ってきて 映画SALTのDVDを観ようね!っと夫を待っていたのに


これからの飲観に行くから送って~泣き1 といいます。。。。


取引先の社長さんからお呼びがかかり


営業としてウチの社員にならないか!! と 誘われたそうです。。。ショック!


なんにも食べられなかったらしく 酔いが廻っていました。



夫は 職人でその道では ハッキリ言って エキスパート級。


国土交通省から 賞状ももらっているくらいの・・・賞状 天職。



それゆえ、


俺は 営業なんて無理だ~ビックリマーク 


職人でこその俺なのに~ビックリマーク



誰にも負けない腕があるのにな~ 


やったことのない営業なんて・・・


帰宅は 夜10時が ざら。


中国への出張。 (夫は飛行機が嫌いときてる)


肉体的には楽になれそうなんだけど 精神的には?


これは 与えられたギフトなの?天使。。。 


うーん 夫さん、どうするんでしょう・・・


あんなに どーしよーな夫は 見るのも初めて。


寝かしつけてあげたら、彼の猛烈な


うわーん!ど~しよ~!の念 


肌を通して伝わってきて こちらが涙してしましました。。。。しょぼん


こういう経験も 初めてです。



ペタしてね