夢が叶った~♪ | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

こんにちは♪ りおんです。


素敵にビフォーアフター致しましたよ~( ̄▽+ ̄*)


長年の夢 叶いましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


テレビ台の右隣に2つ収納を並べてあるのですが、こちらもアウトレットで


14000円と3000円(*^o^*) 3000円のはぶつけた穴が開いていますが・・


左側面なので・・・見えません♪(≧▽≦)


しめて 41500円♪ 金額にすると 私の夢って なんて安いんでしょうね~苦笑




La-La means ☆I love Angels-101115_0832~01.JPG


 写真が ぼやけていましてゴメンナサイ。


ダウンライト点灯で


携帯で夜中の2時すぎに撮りましたので こんなです。


白の鏡面なので 夜は 温かみのある アイボリイ~な色味ですね。



結局、子供の部屋も 大改造になり・・・


そっちも手伝って 捨てるものの選別などで 終わったのは夜中の2時過ぎ。


というか 全部を 完璧にしたくて ガスレンジの掃除もする始末・・


頭が冴え渡り きっと ドーパミンが 大放出してたんですね、


誰か 私を止めて!状態でした・・・にひひ



夜中におきてきて ご飯を食べる娘。


「すっげえー よそんちみたいビックリマーク 友達呼んでいい!?にひひ

「おかーさん、朝起きたらさ 前の部屋に戻っていたらどーするきゃーはてなマーク」と言われ

大爆笑しました。



 
La-La means ☆I love Angels-101115_0714~01.JPG

朝 寝室から見た絵です。


東向きのリビングなので 真っ白に輝いていました♪


結局、昔のテレビ台を娘の部屋へ。




La-La means ☆I love Angels-101115_0833~02.JPG


これビックリマーク これが・・・憧れだったんです!! PS3の コードが見えない生活ビックリマーク!!


引き出しにコードが収まってもちゃんと閉まるという引き出しラブラブ!



夫は家具を3時位に家具を設置後、 


部屋が ぐちゃぐちゃの中、ソファーから動かず 競馬。


終わると 「ブルーレイのアバターが見てみたい!」と レンタル屋へ・・・・・・呆(゚ー゚;


O型とA型の違い???に ちょっとあぜん。


片付けしてる中 DVD鑑賞。


そして 1時間もしないうちに爆睡。


ま、そんなもんです。。。ニコニコ



ペタしてね