もう許してあげていいんじゃないですか? | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

(*゚ー゚)ゞこんにちは りおんです。


言うまでもなく・・・サンダルフォンのボトルを使用していますが(しつこい)


昨日のインナーチャイルドのワーク


(と言っても、オーラソーマ使用後、お気に入りのCDを聞いて瞑想するだけ汗) 


で、はっきりと 声を聞きました(女性でした)


「もう許してあげていいんじゃないですか?」ナゾの人


私は 「そーれは自分自身の事だ!」っと思いました。



私は 人にも自分にも高い理想を掲げる割に努力はしないというあせる


それで がんじがらめになっているんじゃないかな~と、思ったのでした。



子供からはいいお母さん 


夫や姑からはできた嫁、と呼ばれたい。汗


共稼ぎだろうが 15分で美味しそうなおかず3品がサっと食卓に並び


後片付けもちゃっちゃと終わっちゃう。しかも笑顔で。というのが 理想。


出来ないんですよねーーーガーン


家に帰ってくれば疲れていて、どうして私ばっかり。。と思っちゃうし


料理も適当・・・(´・ω・`)だし。


自分に不足な部分が山ほど。




そんなこんなで 寝落ちして 夢を見ました。


どこか知らない町の (下町)の商店街みたいな通り。


家族であるいていると おばさんが謎のつけてきたり


知らないおじさんが 2つで1組の なにか 言葉をくれた。




●●だもの 人間だから みたいな感じ?


わすれちゃったぁ・・・・(ノ´▽`)ノ ⌒(忘)



それから夫さんと 空を見上げたら。。。


空は晴れ渡っているんだけど 太陽に反射して なぜか


赤い雲がもくもくと見えて


夫さん「怖いよー 怖いよー」とビビっているんだけど


私は「ミカエルの雲が現れたんだね!すごいーーー!」(・∀・)/


と 一人で興奮していたのでした。


今思うと 空まで届くとか 大きい、巨大なイメージもあったので


あの雲は サンダルフォンかもしれないんだけど・・・( ̄∇ ̄+)


私のいらないものを 昇天させてくれたような??気がしました。


朝早く起きて その話をしていたら なんとなく泣けてきた・・・。


そういう時は 天使が介在していることって 多くないですか?ニコニコ





ペタしてね