100%の信頼 | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

こんばんは りおんです!


今日の予想 私のアロマカフェ ゲームマエストロは3.4着でした^^; 


夫さん 予想当たってたのに 中山11Rのセントライト、patで買う時間が過ぎて


買えなかった3連単19000円 なんと当たってたのに・・・ナシになってしまいました。


阪神ローズsは  3連単、1頭ちがいでの 190.000円逃し。



が、新聞を見て どーしても気になる、真っ先にこれか?と


思う馬が 必ず絡むようになってきて 外れてしまったけど


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ喜び合う という ふしぎな現象が私達夫婦の中で 起きています!


何でも 勉強なんだなあ・・・・・、この世って。≧(´▽`)≦


この本を読んで 私達は 正解の呼び寄せ方をだんだんマスターしてきたみたいです!


宇宙(そら)にお願い―夢を実現させる方法/ジョナサン ケイナー
¥1,260
Amazon.co.jp

自分の心の声に素直になる。

こちらだと 配当がいいとか 自分のエゴの都合に合わせたものの考え方をしない。

気になっている事は 100%天使からのメッセージだと素直に認める。

外れたときは・・・心が100%に満たなかった、もしくは必然だと思う事。

やっきにならない(笑

こんな感じ??

心から天使を信頼する、宇宙を信頼する事の 大切さを

ネコ猫ちゃん達を通して 教わりました。

人だって 自分を信頼してくれない人からのお願いは聞きたいとは思わないですからね^^

さっき」 エンジェルガイダンスを開いたら・・・

人にほめられる事を認める というページが出ました。


ドリーン・バーチュー博士のデイリーガイダンス―天使が教える愛と光の道しるべ/ドリーン バーチュー
¥1,974
Amazon.co.jp

奏さん うららさん にネコ猫ちゃんの件を褒めてもらったから、かな??ニコニコ

自分の周りに起きる事、これから起きる事を 的確に教えてくれる本です。

夫さんにいたっては オラクルカードより 頼りになるそうです。

ペタしてね