浄化と いろんな天使的部分をみせられる | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

昨日は 確実に浄化の波波を感じてました。


朝から 小さなきっかけから ホントいらいらする!


昔 結婚してからの こうしなさい ああしなさいと言われた記憶


姑に分かってもらえない という つらさ


娘が朝から 腹が痛い といっていたのは 私の電波をキャッチしてのことなのか?




学校でトイレからでれなくなったら大変だよ!と言っていたけど


私の方が 1時間後に 自分が 負の感情に襲われて涙ぐむとは 思ってませんでした。


会社の人は 気付かなかったです



それから ちょいと時間が合ったので 書き出してみたら


スッキリしました。そのブログが消えちゃった事にも 意味があるんでしょうねー。


それから いろんな天使が 人間の姿を借りて 現れました。


周りにいる人に 天使的なものを 感じる1日でした。



毒づきの天使


私にいつもお客の悪口をいう人がいます。彼は私と同じで対人恐怖症


でも 車が壊れてばかりいます。車が壊れる人は口を慎みなさいというサインと聞いて


それを教えていたのですが クレーマーから受ける精神ダメージは大きいらしく・・・


ひどい言葉をあびせるお客もいるらしいんですね。確かに。


払うっていうから 直せば やっぱり払わないと ごねたりなど。


この人は 「人の怒りを吸収するという ミッションを持って生まれたんだ・・・」


そりゃー つらいよね・・・・(・ω・)b


で 今朝 私に言ってたことが


「あのさ、人間ムリがよくないの。これは本当なんだよ」と・・・。


「嫌いな人間は 嫌いなまんまで 全然いいの!!」 といってました 笑


確かに その言葉は あの場面で天使的・・・。


マイケル似の天使


クレーマー対策の件で 関東からわざわざ担当者が来て下さいました。


こちらの担当者が手におえず その方を緩衝材として円滑に


かたくなに怒っているお客を解く役目の方です。


その方は  無口で穏やかな ちょっとミステリアスな雰囲気の


人だったんですが 横顔を間近で見たら


マイケルジャクソンに 輪郭と目がそっくりだった・・・・(@_@)


マイケルは 冷たい緑茶より ほうじ茶がお好みのようでした・・・^^


ホワイト天使と 接客の天使


肌が真っ白で とてもいい香りのする おばあさんがお客さんでした。


森光子さんと同じくらいの白さ!しかも日傘とスカートも白でした。


ホワイト天使だ!^^


修理品はなく その取説だけを持って 相談に来られました。


あんまり ニコニコと感じのいいおばあさんで


電話機の接続が 分からなくて 会社のHさんを呼ぶ。


無口な会社のHさんも たまに私をシカトするけど 


笑顔で接客。


そういえば Hさんて 人を悪く言わない人だよな~


接客トークがうまいんだ などど思っていたら


背の高い 巻き髪の 接客の天使に見えました!





帰り 右の耳にだけ フルートみたいな笛の音が聞こえたのです。


あ、サンダルフォンかなぁ と思っていたら


お風呂の中で☆を見ていたら ハープをはじく音が聞こえました。(・ω・*)ノ


下の子は 天使の声らしきもの「あなたのそばで 危険な事が起きます」と 言われ


すぐその後 近所で交通事故があったのですが


自分が 聞こえたのは 初めての体験でした。


頭の中に響く感じで 普通にTVから聞くのとは ちょっと音色が 違っていました。


そこから 自分で ギター的なものを 弾きたくなっちゃいました!


ウクレレとか!



だいたい、私の会社は オーディオ機器の修理部門 なんです!


この会社に入った事自体、サンダルフォンの力が 関係してない訳がない!っと


勝手に思いました。 


社長も、基本、人に分け与えるという 性質を持った人で


そういえば 自分は初めて会ったタイプの社長です。 



でで!娘が昨日 幽霊をリアルで見ちゃいましたε=(。・д・。) 


次に書きます



ペタしてね