我ながらチキン肌 | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

こんにちは りおんですネコ


昨日の朝みた夢は・・・ 


La-La means ☆I love Angel


起きる直前に (起きていて目を開けないだけかも)


オーラソーマ047・オールドソウル(古い魂)Old Soulのボトルが見えて・・・


レモンイエローが鮮明だったから 間違いないと思ったのですが


47番ていう番号が思い出せず


La-La means ☆I love Angel


「えーと これ18番のボトルだっけ???18ばん、だなっ!」と思い目覚めました。


色使いは似ていますねニコニコ


きっと 自分に必要なのかと思って 調べてみると


ギフトの部分で


「人生から沢山の物を授かっていますが、その恵みで何をすればいいのかがわかりません。


インスピレーションを与えられているのかもしれませんが、そのインスピレーションは


感情に支配されています。」


なんか、的確な私の表現かも~ショック!


いずれご縁があって我が家にやってくるボトルさんなのかも。



で、なんとなく 今日の競馬で 18番の馬を買ってみよう!と思ったのです。


昨日の小倉のメイン10レース 小倉記念は


18頭立てでした。


新潟のメインは18頭いませんで


オラクルカードを引いてみると・・・


ロッシェル!目 金銭的な恵があるかも(≡^∇^≡)


出かけた先でも 444を2回 888を2回見ました。天使



ですが 自分なり予想では 18番は 2ヶ月休み上げが気になりました・・・


調教も 次走なら 的なことが書いてあったので


で小倉得意の11 前回不利の16 からの1.3.4.5.6・18 だったかの 3連単をフォーメーションで買い・・・


今週は海老蔵さんの結婚式があり 武豊さんが招待されていたのですが


復帰緒戦だし 「縁起は良いけど 仕事は3着どまりだろう」と 


軸にはしなかったのです。


そしたら


結果は   馬18番 ニホンポロレガーロ


        馬11番 バトルバニヤン


         馬1番 スマートギア (武豊号)~ショック! の順。


3連単は1番人気の武豊さんが入っても 124.130円つきました汗


またしても チャンスをつかみ損ねてしまいました。(。>0<。)残念・・


夢を妄信して 痛い目になんどもあっている経験が

悪いほうにでてしまいました。

18を軸にしていれば ゲットでした・・・・ガーン


でも 夢から受けたメッセージや直感はほぼ当たっていることもあり


いろんな買い方をしないで 今後はこの買い方でいこうと決めました音譜




夫さんが夕方からDVDを見始めていて


天使のくれた時間 【VALUE PRICE 1500円】 [DVD]/ニコラス・ケイジ,ティア・レオーニ,ドン・チードル
¥1,500
Amazon.co.jp

詳しい話は カットしますが とても面白いです。


後半で


ニコラスケイジに転職話が持ち上がり NYで高給で働こうとする


「人もうらやむ生活が欲しくないのか?」と言うと


「私達はもう 全て手に入れているわ」と奥様はNY行きを断り 今までの生活を選びます。


なるべく毎日そう思うように 暮らしているのですが


改めて言われたような気がしました。




ペタしてね