地元のニュースにあぜん | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

全国的には ちょっと前の報道でしたが、地元のニュースです あぜん!

子宮頸がん予防接種、全中学生に南魚沼市と湯沢町が対象拡大。


接種するのは 親が接種の紙に 認印を押した子だけになるのでしょうけど・・



受けさせないという家庭の子は 受けるという子になんと言うんでしょう??



「こんな危険な予防接種は、うちの親はダメっていうんだよねー」とは言えないでしょうし。


友達間の間までもおかしくしてしまう可能性あり!


感情的にとっても微妙ですよねーー!!

実は うちの娘が小さい時に実験的にやっていたMMRという予防接種は

3つの予防接種が一度で、しかも無償で じつにお得感があるものだったけど 

このお得感が 実に危険!!だと思うんです・・・

(今回は1年生が無償接種の対象。2.3年生には対象外なので親から対象にして欲しいとの

声があがっているそうなのです 知らないというのは怖い!汗

MMRだって 副作用が多発し4年後には無くなってしまいました。

当時、何故かうさんくささを感じて受けさせなかったけど・・・やっぱりという感じ。

MMRの後遺症

地球防衛軍さんのブログ 緊急告知!ワクチンに騙されるな!!をよく読んで

見てくださいm(_ _ )m