サラジェシカパーカーからのメッセージ | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

こんにちは りおんです!ニコニコ


やっと なるようになってきました~ 気持ち!(遅っ)にひひ




最近の 身の回りのことから・・・妄想したメッセージ。




黄色い花木村カエラさんが妊娠&結婚のニュース   


「いーつーだってイエーロー」音譜という曲があったと思う・・・。確か。


思い出して 頭の中でサビが鳴っている




黄色い花土曜日 気晴らしに行ったアウトレットのお店でソファーのカバーを買った




ペール黄緑? っていうカラーになりました。 やっぱり 黄色が入ってる(笑) 緑。


気持ちが 黄色(エゴ・真実を明晰に見る)のオーラソーマから逃げちゃダメ!ってこと?


ちなみにオーラソーマではグラウディングの赤で大地・動物・植物を表し


は天界や聖域を表すそう。


黄色はその中間。人間界・動物や植物と天界を繋げる役目 を表すそうです。


確かにエゴは 人間界独特のものだものねーひらめき電球


偉そうに言ってますがこちらから( ´艸`)⇒オーラソーマユニティ様の今週のボトル




これまでは 現実から逃げてたのか 紫や青系のオーラソーマばかり選んでたかも・・。


(でも香りはやっぱり青系が好き恋の矢


関係ないけど 今日は 黄色のチェニックを着ていますあせる



黄色い花昨日の「くちこみ!」っていうTV。録画したのを今朝見てきました・・




毎週カリスマ占い師(タロットやその他いろいろ)が一般人と有名人を占う番組。


一般人の人からの


「彼が出来ない。両親が仲が悪くて結婚しても不幸になるというトラウマが


自分を恋愛から遠ざけている原因なのでは?」という相談。


フィリピン人の タロット占いの先生が、


「両親のせいにして自分の挑戦から逃げてるだけ!親とか育ちは関係ない!


一人暮らししないのも、母親が心配と言っているけど、実は独りになる勇気がないだけ。


ともかくしたいと思ったことを行動しなさい!」っと 熱く語っていました。


その先生の真剣さに まるで私が言われてるような錯覚に・・・。


育ちという 言い訳。 同居嫁という言い訳。言い訳けっこう言ってきた。


リアルタイムなメッセージだ こりゃ って思っていたら





次の先生は 日本のタロットの先生で


フルーツポンチの村上さんの「芸人なのにフリートークで前に出て行けない」という悩み。


「申年の人は執念深い。昔いじめられたなどの経験を手放そうとしない」っと。


確かに中学の頃 いじめられていたそうで その経験も来ているが


華やかさや天性の明るさを持った人なので実は天職なのだと。


なるほどお~! 私も申年だし( ̄_ ̄ i) 


そして 日曜日生まれで 天性は太陽みたいな石と相性抜群と言われた事があります。




黄色い花 セックスアンドザシティ2」 の来日会見 ⇒YOUTUBE動画パソコン


TVシリーズが12年続いていることについて、主役のサラジェシカパーカーが


「とても珍しいことで別の人生を体験し、二重の人生を送っているような気もします」


と 答えていたひらめき電球

そーだよねー まさしく そーなんだよねー叫び と  深く納得。

しかも好きなドラマの主人公からメッセージをもらえて 得した気分ドキドキ

しかも この動画、自分が検索したわけじゃなくって YOUTUBEのアカウントとったら

たまたまトップページだったんです・・・(-^□^-)運命を感じる♪

なんか今回の2はイマイチと聞いていたけど・・1200¥の日だったら観に行こう♪(単純)

ちなみに申し訳ないけど ドラマではキャリーではなくミランダが私 一番好き恋の矢 

(弁護士でキャリアウーマン。与えられた仕事と家事を目一杯やっていていつも超多忙。

不器用な性格から本音炸裂。友やパートナーとケンカもするがパートナーはいつも

優しく包んでくれる男ニコニコ

主役のキャリーは けっこう心がいつも不安定。(だから盛り上がるんだけど)

自分本位すぎるのよー と つっこみながら見ています。



これまでの人生は 執念深い役を 自分が演じていただけと思えば 済む話なんじゃんひらめき電球


「どうしてこんな性格なの?」とは思わずに。


だってなかなか納得できない役どころってだけなんだから 今までの自分を批判しないにひひ


⇒ここがこれまでわかんなかった


でも最後まで執念深いまま終わる主人公は そういない。


最終回をハッピーエンドにするためには


これから だんだんよくなる主人公の役を 演じるフリをしてみればいい気がするひらめき電球


おしまいドキドキ



ペタしてね