ハートの聖なる空間でお願い | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

こんにちは りおんですニコニコ今日は晴天なので


パワーストーンを 日光浄化しています・・・


なるべく 午前の陽がいいそうですよ。(石によっては向かないものもありますね)



昨日は なんだか夕ゴハン後、凄い睡魔に襲われて・・


「アンビリーバボー」の人形の島っていうのをみる?とか何とか家族と言ってたのに


愛犬リオの前足の肉球にできた湿疹にヒマシ油を塗ってあげるのも せず


コトンと寝入ってしまいました。


 

3時にリオがやってきて「ベットにいれてー!」という。


「うわ、寝ちゃった~ TV、みないほーがいいよ」とう事だったのかな~と・・・・



抜け毛の時期なんですけども なるべく抜け毛をとりとりしています・・・

(アレルギーあるんですけど 何故か平気になっちゃった私)


そばにやってきて ジーっと目を見られました。



「なんで塗ってやらないの」  



って、 頭の中で女の人に言われたような気がして・・・・   だよねーと思い


「ラファエルー この子の足をお願いします」 とお願いしながら塗り塗り・・・天使


それからハートの聖なる空間の瞑想をして


聖フランシスコがいるかしら??と思って


男性的な入り方では何も起きなくて 女性的な入り方をしたら


中がクツミのボトルみたいに
La-La means ☆I love Angel
 


ペールイエローな 灯りが灯っていました。


けど フランシスコは留守だったみたいかおあせる 誰もいなくて


洞窟の入り口みたいのが見えたのでそこに入っていくぞーとイメージして


もうすぐみえるはずの神と 二人きりになり 3つくらいお願いをしました。


①リオの足が治ってほしい


②恐れをとってほしい(学校の父兄会の司会)


③ 忘れちゃった・・・¥かな?(笑)



それから寝て・・・夢を見ました。


狩野エイコウと娘と高校1年の クラスの こずえちゃんていう友達と

クラスの男子でカッコイイ子 あとリオが、出てきました。


こずえちゃんが柔道でめっちゃ上手で美少女という設定。

かっこいい子に「私の試合見に来て」と言っていて 

「いいわねえ 若いって」と思ってみていた。

つぐみという名前から 実際いた鳥みたいな名前の子がチョイスされたのか??



で、半寝の状態で 朝、ベッドの中で ボーッとしていたら


「鋭い人の心 それでいいでしょう」


って誰か女の人が言って その後


パソコンの 私のブログのコメント欄が見えて


ラボっていう名前の人からのコメントが入っていて そこには


「携帯を離して寝るな」 って書いてあったんです携帯



これはたぶん、夢日記を身近において 書くことをせず


携帯のメール作成画面で夢をメモるから?と思いました。



お願いした①は朝になって 叶っていました!ありがとう~天使


今朝見たら、肉球 大分治っていましたニコニコ


問題は② なんだよねーにひひあせる 


ペタしてね