娘の晩御飯 | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

こんにちは りおんです!ニコニコ


やっと寒さから開放されて ホッとしています。


昨日は「娘が部屋を片付けてくれるけど御飯は作らない」と書きました が!


あいつ、まるで このブログを読んでいたかのように・・・



La-La means ☆I love Angel-100415_1935~01.JPG

それから 鶏ひき肉で作ったトマトハンバーグを弟と作ってくれていました♪


味噌汁はわかめと豆腐のかき玉汁です。


どちらも すごく よく出来て 特にトマトソースが たまねぎ入りで 美味しかったです!クラッカー


忘れられない味となりましたニコニコ


これまで自分の好きなもの(オムレツとかホットケーキ)はやっていましたけど・・・


ここまでやってくれるとは・・・ 夢にも思わなかったです。


「家についてすぐ御飯が食べれて・・幸せでしょ??」と言ってました・・・。感動アップ.



女の子って・・・ こんなにいいものなんですね!ラブラブ! 


難しいとしか 思ったことなかった・・・あせる


いい事も悪いことも いろんな事を経験させてもらっています音譜



ペタしてね