子供もハートの聖なる空間へ直行! | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

書くことが結構溜まっていますニコニコ汗


忘れっぽいので 書きます。



3/18の事です(たぶん)


中二になる息子がテニス部なのですが


「今日は最悪だぁ!試合したら 3-1でリードしてたのに俺のせいで負けちった」ガーン


と かまってオーラで近寄ってきました。


「なんかスッキリする いいCDないですかー?」ニコニコ


というので


「じゃあ ハートの聖なる空間に行っておいで 」と 瞑想CDを聴かせました。


ハートの聖なる空間へ/ドランヴァロ メルキゼデク
¥2,415
Amazon.co.jp

疑わないって言うことは強い汗 やっぱ今の子って順応性があるんですね・・・。


いともカンタンに 行けちゃったそうです。ショック!


「男性的な入り方で成功したから それからやってみれば?」とアドバイスすると


「わかったー。 CDの通りに想像すればいいんでしょ♪ニコニコ



やつ男の子の見えたもの・・・。


「心臓に入る時 渦を巻いてくるくる自分が回ってるのが分かった。←(男性的な入り方)


だいたい CDの言うとおり ちゃんと明るくなった。


青と白の光がまず見えて。 上から金色の粉が降ってきた~。


そして 眼を閉じてるのにカーテンレールとか 部屋の中が何故か見えた。


それから 凄く高い コンクリートで出来た壁が左右果てしなく続いていた。


下は土で。 壁の反対から ひさし のような屋根が飛び出ていて


その上と壁の向こうを テニスの白いボールが 飛び交っていた。


なんかスッキリしたー!」 との 感想でした。



高い壁って・・。 自分で壁を作ってるのかしら?あせる3


まさしく 今の 息子の心理状態のまんまだな~と 関心しました。


是非 乗り越えて頂戴音譜にひひ


勉強さぼってばかりなんですけど 改めて 素直でいい子だなぁ と 思いました。


とにかく人の悪口は言わないし、むしろ褒め上手。


「かあさん、部屋超掃除したでしょ。俺にはわかる得意げとか 絶妙に(笑)



前世 こっちが子供だったのかなぁーーー!恋の矢


人間的に なんか 私よか 上。


もう がみがみ 言わないことにしよう。




ちなみに私は 昨日トートの鳥が5羽ならんで バっと現れました。


ドランヴァロさんも トートに教えをもらっていたので 影響されたかなー?


この休みに めっちゃ分厚くて デッカイ



本だったけど(電話帳サイズ!汗


だいたい 読みきりました。


フラワー・オブ・ライフ―古代神聖幾何学の秘密〈第2巻〉/ドランヴァロ メルキゼデク
¥3,780
Amazon.co.jp

最高に面白かった~。なっきーさんも持ってるそうです。オススメありがとう音譜


いちばん驚いたのは


インディゴチルドレン世代は ジャンクフードしか食べれないかもしれない時代なので



神のはからいにより、DNAが変化して 肝臓が今の大人と違うんだそうです。叫び 


それから


マカバ瞑想をすると 自分にとって 不要な人が回りからいなくなるらしい・・・手裏剣ナゾの人


今日そんなシンクロ?が 本当にあり、 ビックリしました。



サーペント・オブ・ライト/ドランヴァロ・メルキゼデク
¥2,919
Amazon.co.jp

それから サーベントオブライフは 今日読み始めたのですが この本は最新刊でした。あせる


一番古いのかと思ってました。失礼しましたあせる


続きますグッド! ニコニコ


ペタしてね