愛犬に注意 | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

こんにちは! りおんです音譜ニコニコ




昨日見た夢は 「消臭空間」そっくりな大きさのパッケージのビニールを食いちぎって


愛犬リオが 食べちゃった??というシュチュエーションでした。


パッケージには薬品の名前が大きく書いた紙が貼ってあり


胃洗浄させなきゃ!?  獣医に行かなければ!


とアタフタしてるトコで 目が覚めました。


私の夢は20パーセントくらい??の確率で次の日に反映されることが多いので


病気?に気をつけなきゃと思い ごはんに使う お肉にもよく熱を通しました。



今日は娘が朝から自動車学校で 始めての運転!という日だったのです。


他の生徒と ペアで乗るという教習所なので


ただでさえ 緊張しいなのに 今朝は ド緊張してました。


オラクルカードを引いたら


大天使ミカエルカード天使ビックリマーク


ミカエルはメカに強いので ミカエルにお願いするんだよ~ビックリマークというと


天使をイマイチ信じない娘も今朝ばかりは  おうよビックリマーク とう感じで。ニコニコ


学校へ送る道で


「止まる時は ブレーキ徐々に踏んでね!


ブレーキングだけ気をつけないと 後ろの子が酔っちゃうよ!」と


実地して見せたら・・・


後部席に乗ってた 愛犬リオの事をすーっかり忘れてました叫び


娘を学校で おろした後、


思いっきり助手席で 吐かれましたあせる キャー(;´Д`)ノ


ドライブが大好きな リオたん。 なのに酔いやすい。


そういえは ご飯上げたばかりだった。 ごめんね~あせる


「リオに気をつけてあげなさい!」 が 的中したのかな。。。


ペタしてね