プレゼントと ボーナス | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

こんにちは りおんですニコニコ


今日はクリスマスイブですね~クラッカー 皆さん 一瞬を 楽しみましょう音譜




chibiりんさんから 素敵なクリスマスプレゼントを頂きました☆


chibiりんさんは 私にオーラソーマを勧めてくれた、大切なお友達です♪


いつも 感謝 感謝です☆




本当にありがとう!о(ж>▽<)y ☆


いつもポジティブでキラキラしたchibiりんさん のブログはこちら音譜  


ほんわかして 可愛い人なんでしょうね~ケーキ



アメゴールドの買い方が分からなくって・・・いつもいただきっぱなしだったので


今日こそ頑張って 無事 アメゴールド購入できましたクラッカー


いままで頂いた方に お返しもできて ホっとしてますコーヒー


プレゼントを選ぶって とっても 楽しいですもんすねラブラブ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:          ,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



おとといは 給料計算日でした。


年末調整の還付があり ラッキーな12月です。


毎月24日支払なので 計算してると 去年の計算表が・・・。



去年ボーナスが ほんの気持ち 出ました。


私は時給いくらのパートさんなので 今時 もらえるほうが珍しいかも・・・。


でも 今年は声がかかりません・・・(´□`。) エーン


お昼ごろ 通常通りの給料で 下書きが社長から 戻って来ました。


「今年はなしか~ヽ(;´ω`)ノ」




「お昼のヘミシンクで天使にお願いしてみよう♪」と


CDを聞きながら ボーナスについてのヘミシンク・・・。




姪っ子の Nちゃんと 兄の健康。


それから


「天使様 今年もやっぱり ボーナス¥欲しいです。」


「こんなお願いは わがままでしょうかかお??」などと 


なにかメッセージはあるのかというと


緑の光が見えて 上から下にポターン ポターンとスライム状に 落ちる。。。だけ


言葉などのメッセージはありません。


でも 目をつぶって見える光は天使とかだと 思ってるのであせる


「天使にお願いした。あとは任せたよ~★」 と 


それからはボーナスの事を忘れて仕事。


でも17時あたりから なんとなく喉まで出掛かって


「今年はボーナス出ないんですか~? ニコニコあせる」 


などと自分から言ってみようか・・・ 思案。


でも あとはテレパシーで通じるかと 思って言わないで 


どのくらい効果があるか試してみようと。


テレパシーを送って 30分。


すると


年内にするべきことを 社長が 次々と言い出しました。


「産業廃棄物、今年最後だから 出さないと。電話してー」とか


「部品も この返品分、 今日送っちゃってー」とか。




すると・・・ 帰り間際  やっと思い出したのか?


「じゃ 少なくて悪いけど・・・これでいい?」と去年と同じ 数字を書いて くれました。


おおー 天使:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 社長~ ありがとう~


去年と同じで いいのよ!  てか もらえた~音譜


(でも年末調整計算終わったので 来月支給になりました・・。)



幸せ気分に浸って 帰ると 娘と夫さんがジャスコにいるとTELが。携帯


PS3 の HDMIコードを買う為に・・・ニコニコ


私も寄って、夫さんにランチジャーのお弁当箱を買いました。


クリスマスプレゼントって感じ??


貰ったら 必ず 人にも与えるって 大事ですね。


でも 昨日今日と 夫さんの朝の出発 が早く 


私が 目覚めると もういない・・・えっ


肝心の お弁当はまだ持たせてません・・・。にひひ汗 ゴメンネ~




ペタしてね