マイケル特集スマスマ観ました! | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

ビリジイ~ン  γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



こんばんは りおんです♪



スマスマ 観ましたヾ(@°▽°@)ノ



NHKの追悼番組より ずっと良かった♪ 大満足です 



日本でもツアーをする予定だったんですね!いや~もったいない・・・!



観れたらサイコーだったのにな~。



youtubeでマイケルの画像を観まくってたんですが



CIAに暗殺された説がコメントに書いてありました。



私は納得・・・。



注射ってやり方が マリリンモンローの時と同じですね。



戦争屋にとってマイケルは目の上のたんこぶだったのでしょうか・・・。



病気説って・・・ あの2日後に無くなったんですよ・・・?



あんなにバリバリに踊ってたのに ぜーったい信じられない。





中居君は 「マイケルが好きでいてよかった」って言ってたけど・・・



ほんと そうですね。



私は もっと 今まで好きでいたら良かったのにな~。



ちゃんと 見逃さないでいい番組が観れたことに 感謝 感謝!です。



マイケルってダンスも凄いけど 歌詞がいいです。



今回のTHIS IS IT のツアースタッフ用ブレスレットを



マイケルがデザインしたものを中居君がもらってましたが



HERL THE WORLD ってブレスの裏に彫られていて



マイケルがずっと皆に訴えたいメッセージなんだなって 感動しました。



MAN IN THE MIRRORが歌詞知らないのに印象に残りました。


あえて日本語歌詞つきで。

映画観てて初心者の私は全部歌詞がわかるといいんだけどな~って思ってました。

「とても寒い冬に お気に入りのコートの襟をたてながら歩いていた。

何でこんな所凍えて死にそうな子供がいんだ?

まさかそんな。

僕には今までこの子達が見えていなかったっていうのか?

そうか そうなのか。

気づかなけりゃいけないんだ。

知らないふりは出来ないんだ。

皆も聞いてくれ。僕の心を。

皆も知ってくれ。この現実を。


僕は鏡の前に 立っている男に言うんだ。

いったい何を待っているんだい?まずは君から変わらなきゃいけないんだぞって。

ほんの少しで変わるんだ。どうか皆も聞いてくれ。


鏡の中の自分たちに。変わるなら今だ。僕でも世界は救えるんだ。

きっとできる。やってみせる。」