明確な意図を持つ | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

おはようございます りおんですニコニコ


今朝は ドリーンの 「デイリーガイダンス」を引いてきました。


質問をしながらページを開くという 本です。

ドリーン・バーチュー博士のデイリーガイダンス―天使が教える愛と光の道しるべ/ドリーン バーチュー
¥1,974
Amazon.co.jp


毎日のメッセージとして読む方もいるそうですが


私はパッと開く派なので 読んだことないページがまだ満載かおあせる


今日は 「追い求めない」でした。




「願い事を達成する為に 苦労する代わりに力を抜きましょう。


力を抜けば願い事のほうから近づいてきます。


求めるものを捜し求める為苦労も努力も必要ありません


すでに手に入っていると 考えるのです。


与えられる導きに従えば、それで良いのです。


あなたは願い事を叶えるため、


いろいろな方法を試してきたはずですが  ←(ノ゚ο゚)ノ当たってる


今日からは全て忘れましょう。


頭の良い釣り師のように撒きエサを使うのです。


撒きエサとは 明確な意図です



自分には何が必要なのか良く考えてください。


そして欲するものを追い求めている限りは


「まだ手にいれていない」という信号を森羅万象に向かって


発信しているも 同じなのです。


これではいつまでたっても手に入りません。


すでに手に入っていると考え感謝の念を捧げるのです。


自分が望むものを文章にして 最後にありがとうという言葉を


書き添えるのを忘れないで下さい。」



オオー ニコニコ 


昨日は新月でしたね新月


雨でしたが お財布フリフリはちゃんとしました。がま口財布音譜


天使から 新月の願い方について アドバイスをもらえたような・・・。天使


新月のお願いに関する本と 同じことが書いてあるものですね。


ポイントは 明確な意図 ですね。ニコニコ


明確な意図に気付けていない・・・。



私の夫の明確な意図は 


「家族全員と笑顔で暮らすこと」 なのです。


だから 家のローンを返すことも大事です。



明確な意図を持たずに漠然と願い続けることは・・・←私(@_@)(なんとなく上を目指す感じ)


森羅万象に扱いづらいクライアントみたいなものなのかな(ノ゚ο゚)ノ