導かれてる・・・・? | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

こんにちは りおんですニコニコ


土曜日 たまに行くアウトレットの店に 行った時 なんかトイレに行きたくなり・・


アウトレットのお店にトイレが無い為 隣の古本屋さんに行きました。


トイレに入ってすぐ店を出るわけにもいかないと いつも 精神のコーナーへ・・・。


なーんか サインがあるんだろうな~ と棚を見る・・・


すると 


まっさきに飛び込んできたのが voiceの「オーラソーマ」の本。


カラーのページが少なくて 分厚くって 科学の 教科書みたいなやつです。


初版が1996年とかだったので 購入はしませんでしたが やっぱり・・・と


ぱらぱら 立ち読み。


すると・・・。 


B026 ハンプティダンプティのボトルについての記述を読んで・・ オオ!!


「これが兄に必要なボトルかなあ・・」と 感じました。ニコニコ


オレンジ*オレンジで 効果が早いそうなのですが・・・。


特殊なだけに  心配もあり。



自分で選んでも なかなか 天使から オラクルカードのGOサインが出ず


頭の中で エンジン停止状態になっていたので 


車押しがけしてくれてるのかな??(笑)って。





そのあと ストーン屋さんに 行ったのですが・・


カーネリアンの オレンジのペンダントトップが すっっごーく キレイでアップ


その時「呼ばれてる~っ?」って 想いました。


でも オレンジだから 買わなかったんですね。


ちょっと オレンジに偏見が・・・。


色の暗号―カラーセラピーで知る本当のあなた (だいわ文庫)/泉 智子
¥680
Amazon.co.jp

今日の昼休み。


例によって この本を読んでいると


オレンジの人との付き合い方の記述。


正直言って、オレンジの人って 私の 嫌いな人タイプの人なんだなって 


解説を読んで思いました(笑)


だって 仕事の関係でうまくいかない女性 そのものだったのです。


彼女のことを


「ちゃっかりしている(人をうまく利用する) 上昇志向 人を自分と比較して自慢する」


としか 思えない私なのですが


私が青か紫(赤と青のミックス)らしいので


「つまり DNAカラーが 彼女と私は 正反対」なんだなと・・・。


それで私はオレンジのマイナス面しか 今 見えてないだけなんだなって


分かりました。


どうしたら オレンジのプラスの部分が見えるのか?叫び



って 読んだところで ・・・


なんと 当の彼女が 用事でやってきたあせるので 


超ビックリしましたが目あせる



「自分が変わるのが 一番早い」って書いてありましたニコニコ


四の五の言わず 


カーネリアンを 付けてみようかな?ひらめき電球って。


毎日 柿を3個くらい 姑から貰うんですが


夫が大好物なのに 出張で今はいなくて・・・


私が食べてましたビックリマーク


まるで 天使が「オレンジ色食べ物で摂取せよ」 と言っていたようでニコニコ


とっても ありがたーい気持ちになりました。


オーラソーマでは 「I AM」


何気ないようで


気付かないだけで


全ては 無条件の愛で 包まれてる~音譜


って なんか すごくないですか??ラブラブニコニコ


天使の計らいに どんどん 気付いて HAPPY LIFE にしたいですね天使