プチ改革 失敗 | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

明日 Aというお店に集荷があり


Aというお店に ちょうど明日行く修理者がいるから


運送費を節約する為に


今日のうちに 運送屋にキャンセル出して


修理者に持ってきてもらおうと思ったら・・・。


そういう机の上で気を利かすのは いいとは限らないと


言われちゃった。。。


単に 預かり書を書くのがめんどいからだって。 


経費節減するのって なんか悪いの??


そういう怠慢が 長年治んないから 


大きい会社でも 傾いてんのと違う??






なんなんでしょーね。。。


自分の財布から 払わないから そう 思うんでしょ??



さっぱり わからんでっす。ガーン