☆清算の星回り☆ | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

こんにちは☆ 今日はからっと晴れていて 干し物ジーンズを干してきてよかった晴れ と


思っている りおんです。





会社に今日は 我が家の粗大ゴミ化していた


スピーカーを2つ持ってきました。


会社の社長が・・・3000円で買ってあげる と言ったから!ニコニコやっほーいクラッカー







ですが・・・カバーを取って肝心なウーハーを見ると・・・ 


なんと・・・・ぼろぼろでしたショック! うわ






今の家に引っ越してから全然使ってなくて・・・


思えば新婚時代に買ったんです。20年近く前?




22万くらいのコンポについてきたやつで・・・


ちょっと渋るだんなさんを 「これにしようよ!」と買った時の事


覚えてます・・・。


昔は豊かだったな~と・・・・・・・かお



そして 物を大事にしてこなかっただな~と。






だから 今がある??ガーン なん~て・・・





でも 今日が会社のゴミ集取車がくる日だったたので


他のと一緒に、捨ててもらいましたあせる 



さようなら ごめんよ と見送りましたパー



粗大ゴミは他にもベッドとふとん ストーブなんかを捨てる予定で。


そういう星回り(清算?)なんだな と 感じたりして・・・ナゾの人





あと 父の納骨の日 旦那さんは出張になってしまいました。


7/26。 兄は来ないし。 どうしようと 思案してます・・・・。


早めるってのも どうかな~と。