太りたい・・・願望 | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

!?土曜日実家にいってきたりおんです。


母が切実に言うのです。


「おかあさん、もっと太りたいんだよねえ・・・・」



うーん。


胃がんを克服してはや20年。


胃の大半を切除してから、食べ物の栄養の摂取がとても効率が悪く。


徐々にやせてきています。


143センチで 34キロくらいなんですショック!



食欲があって、健康だったら大丈夫ですよ、と 医者には言われるそうですが。。。


ご飯も野菜中心で普通に一膳食べてます。


けど おなかの部分に肉がなくて


腰が曲がっています。


「おなかに肉がつけば こんなに背が曲がらないんだけど・・・支えがなくて。」


と、言ってます。



一人暮らしなので、もうちょっと、体力もつけて欲しい。


養命酒を人に薦められ飲んだけど、一日3回は 眠たくなってしまうそうです。


プロテインですかね???


楽天で 「太る」で検索したところ、違うのも含めて29しかヒットしなかったです。あせる


しかも、ちゃんとした商品的は3~4個程度。


世の中に、じゃない 楽天でも、これしかないんですね。。。ショック!


結構おなかを下すし・・・なんだろう・・・・


なにか いい情報 お持ちでしたら お願いしますm(_ _ )m


プロテインでも買ってあげようかなと、考え中ですひらめき電球


でも お腹に合わないって言われたら。。。私は・・・・・ヾ( ´ー`)


息子に飲ませようかしら??