父からの贈り物?? | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

あのう・・・


まだお父さんネタ??と 言わないで聞いてほしいんですけど・・^^;


そろそろ 話題、変わりますんで。ニコニコあせる





我が家は、いまだに地デジじゃないDVDレコーダーなのです。


偶然なんですが・・・1月ほど前


こないだ私の会社の、レコーダーの販促用の、クリアファイルが仕事してたら、出てきたのです。


「これ実家にあるんだよね、お母さん使えないんだし、私にくれないかな・・」


そのクリアファイルをみてそう思ってました。


(兄は家電関係の仕事もしているので、気前よく母に家電を送ってきます)





このたびのお葬式で「妹よ、悪かったね!」的な感じもあったのか・・・


兄が実家に買った地デジレコーダーを、私がもらえちゃったんです。


家にあるレコーダーも調子悪くなってきたので・・・


買えば結構するし、お父さんから(実際は兄ですが)の ご褒美だね!と


思って、つなげてみたら・・・


「オーラの泉」が毎週HDDにめっちゃたくさん撮られていました。


兄が母に見て欲しくて毎週予約にしていたんですね!(@_@)


私も見よう見ようと思いながら 見てなかったのです。


「これを見るべきですよ!」との 意味なのかな~と、思いました。


いろんな形で必要なものが与えられてくる!


「すでに、あなたに必要なものは、全て与えられています」を実感する出来事でした。


ちなみにー、まるの日さんのブログに宝くじのお話が、ありましたが・・・・


私の吉方取りの宝くじは・・・・・ 300円当たってました(爆) 


まだまだ 修行の道は続く・・・・。




あ!オラクルカードで 今日、「あなたの大事な人は天国で安心しています」の意味の


ソニアというカードがやっと出ました!



天使の声に感謝します♪-090217_2213~01.JPG


三輪さんににてませんか???^^ 激似。


髪の色こそ違いますが・・・^^




天使の声に感謝します♪-090217_2209~01.JPG


お葬式が終わってから


「ベサニー」という⇒ 疲れを取りなさい。


「カレッサ」という⇒あなたの人生の第一幕が終わりを告げました。悲しかったら思いきり泣きなさい。


のカードばかりだったのです。 100パ 当たるんですよね~。



天使の声に感謝します♪-090217_2208~01.JPG


そして、「スピリチュアルを勉強する機会を用意してます」のマヤを今日引きました。


うちで「オーラの泉」見なさいね!ってことかしらん??^^


今朝、羽田美智子さんの回を観ました。


観た方いますか??すごい霊感の持ち主なのですね!


江原さんと話すうち、前世の記憶を思い出しちゃったのです。


「スゴイ!生 アカシックレコードやん!」 と思いつつ 観ました。


昨日も今日もペタを頂いてます、(ありがとうございます)


「スピリチュアルローズマリーさん」のブログでなんと、


江原さんの講演会に行かれた記事が載っていましたが、(いいですね!)


私もなんだか、江原さんづいて来ました。


こんな方からペタを頂けて、とてもシンクロを感じました~。