ダービー予想したらええやん by藤田騎手 | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

こんにちは♪今週はニッカンのダービー特集号を買っちゃった、りおんです。


今週の競馬はダービーですね♪


今週の新聞ネットからの、ざっと予想☆報告します♪


実は今週の水曜、夢をみました!


カフェで、誰かとお茶している自分の姿を斜め後ろのアングルから見ている図。


それで窓際の席だったんですが、外にピザハットの看板がカラーで、くっきり見えました。


私のハイアーセルフが「これがサインだぞ」といわんばかりに。色黒の長細い犬(愛犬リオ)も見えたので、


パターンとして、お金に関するサイン夢じゃないかと思ってたんです。


その翌日、どうしてもお昼にパンが食べたくなり、買いに行ったところ、よくよく見ると二件となりが


ピザハットだったんです・・・・。単なるシンクロ??とか思いましたけど・・・違うかもしれないぞと。


ちなみにフェラーリピサ馬はいませんがニコニコ いたら切れないでしょ。


今週は 赤・緑・黒・白が 枠か騎乗服で絡むんではないかとひらめき電球どっちかといえば騎乗服な気がしました。


私の普通予想は4枠青8番ブレイクランアウト馬かなあせる東京通信杯を勝った馬は今年は分かんないけど


いつもレベルが高いしダービーにも適正が現れると思うんですよね!


ジャンポケとか。皐月賞を負けたのもそれでと思えるし。


しかも騎乗服が 緑・白・赤でした音譜ワクワク 888のぞろ目 今日は10個くらい見てるし!!


しかも、東京適性がありすぎで・・・絶対切れませんニコニコあせる


それと、昨日今ごろ藤田騎手のブログ・男道がアメブロにあるのを見つけたんで、それもサインかもしれないって。そして、かっこいいですよね~、と勝手な期待ラブラブブログも面白いし~


あとは・・・緑に赤丸の騎乗服なんだけど、


馬3枠赤5番ジョーカプチーノ。NHKマイル勝ってしかも来たら・・・降参しますって感じニコニコ汗


8枠桃16番トライアンフマーチ・・・緑白赤の服・・・・・幸四郎・・・・・何番人気だろう汗人気の時は・・・ うーん・・・・・信じられないもするけどかお 微妙ですが、お父さんがスペシャルウェーク。



今週、ずっと雨が降る東京・・・そこで!浮上するのは 



馬赤枠6番ケイアイライジン雷の松岡騎手ひらめき電球19年前ケイアイフウジン台風が勝っているそうですよ~


          

馬橙7枠13番シェーンバルト北村騎手ひらめき電球雨がめっぽう向く


         

馬 橙7枠14番ゴールデンチケット川田騎手ひらめき電球ダート馬ですが、運がめぐってきたか??


ダービーの日は七赤金星だそうです!!7枠ゴールデン・・・


          映画チャーリーとチョコレート工場が好きなので いいネーミングといつも思ってしまいます!ニコニコ  


人気の馬では・・・


馬8枠桃18番アンライバルド岩田騎手は1着はないと思ってるんです。中山向きのピッチ走法。


でも先週、岩田が放馬したので、ダービージョッキーの栄冠との相殺なのかなって感じたんですけどね。


18番って・・・・超クジ運悪いですね。  


馬1枠白1番ロジユニヴァース横山騎手  逃げ宣言ですか。うーん。


馬6枠緑リーチザクラウン武豊も逃げるんでですって。だとしたら2番手でしょうか・・・。雨が苦手な時点でカットカットあせる


馬6枠11番緑 セイウンワンダー福永騎手 内田が今週のコメントで「アンライバルドとは勝負付けが済んでいる」と言ってたそうです。 ってことは・・・アンライバルドには劣るってこと?お父さんがグラスワンダーなので

東京って感じじゃないですよね?


サインには関係ないけど、馬1枠白2番アプレザンレーヴ内田騎手は硬いと思うし(全幅の信頼あり)


最後に

馬5枠黄10番アントニオバロース角田騎手 は昔から角田がダービー素質あり!!と言っていたそうで

   穴馬だと思いました