ヘミシンクで聞こえたリオの声 | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

こんにちは。仕事柄、BS放送を見ながら仕事をしてるりおんです(=⌒▽⌒=)



今のBSチャンネルでは「QVC」という、アクセサリー貴金属と奥様向けの洋服の


通販番組を朝の9時半からずっーとやってます。



たまに、「おっ」と思えるものもあるのですけど・・・


ピンクサファイアのネックレス、45.000円とか・・・・です。


それで、女性アナウンサーが


「おっと、これは私どもも予想外の反響で、残りわずかです」って良く言うんですけど・・・


得意げこのご時世に、そんなに電話で買うもんかしら???



「コレはピッタリで着たいですよね~。Sサイズがよろしいんですよね!」


得意げSとか決め付けちゃって、中年向けなのにSでいいの??Sがあまるからじゃないの??


得意げ真っ白いスクエアネックのTシャツが5900円??高いよ~


得意げこんなに何の変哲もないTシャツを褒めちぎるって大変だよね~


得意げジュエリーが似合うTシャツって・・・物は言い様だよね~


得意げだいたい、BS放送ってそんな見てるもん???



などど思いつつ仕事してます。(;^_^A



ズバリ!気が散りますあせる


ミヤネ屋のほうがよっぽど耳スルーしてくれるし!あせる音量下げて~ガーン





昨日は風邪気味で、ほんとにカゼ薬を飲んで8時半には床に就きました。


のどど鼻水が半端なくて・・・A=´、`=)ゞ


肩こりもすごくあったので、のび太が部屋で寝転ぶポーズ


(仰向けで頭を組んだ手の上にのせ、ひじを床につける)


をとりながら、チャクラクリアリンクのCDを聴きました。


ラファエルにどうにかしてもらえませんか?と詰まった鼻の事、のどの痛みなど、祈りました。


そのまま寝てしまい、3時に目が覚めました。


結構良くなってて(ありがとうラファエルニコニコ





目が冴えてきたので早速ヘミシンクをしました。


「オープニングザハート」の3.4枚目をしました。


3枚目、父のことを思ってしてみましたけどなんにも見えませんし、聞こえません。


しかたない、いいたい事ないよかね~と思って、


4枚目で前世の体験を見せてくださいと祈ってみました。


すると、足元に寝ていた愛犬リオが私の左足のふくらはぎ辺りにピッタリと擦り寄って来ました。


リオの考えてる事は・・・・・・?と聞いてみたところ、




わんわん「私が小さい頃は、カワイイ、カワイイって言ってくれたのに・・・・さ」だって。




ショック!マジ??


本当にリオかは分からないけど、私に対するメッセージであることは確か。




びっくりしました。 確かに1歳をすぎてムチムチしてきたリオ。


あと1キロやせましょう、と獣医さんに言われます。



「デブ子だね~」と言ったりすることが増えました。


昔の写真を見ては「リオ、こんなに小さい!超可愛かったよね」とも。


可愛そうに・・傷ついていたのね・・。動物の心ってうんと繊細なんですね。反省あせる


それから変性意識にはなるものの、ビジョンはさっぱり見えず、


でも最後に、クモが上からツーっと降りてくるのが見えました。


どういう意味なんでしょう。羅生門??


そのうちわかるかな~。


ではまた!ニコニコ