ビクトリアマイル祝賀&反省会★ | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

いやーすごかったですね!ウォッカ!


あのダイワスカーレットと数センチ差なんだからこの中ではぶっちぎり!


おととい思いました。本当にそのとおりに・・・。


普段なら海外帰りなんか疲れて思わぬ盲点がある!とまず買わない条件。


でもこのメンバー相手なら子供みたいなものですね。


カワカミがちょっと想像以上に負けたかなと。




レース結果

http://race.netkeiba.com/?pid=race&id=c200905020811





1番と2番もきちんと紐に・・・。馬単ゲットしました。


最終予想★で書いていたレットアゲート・・


すみません。実際いざパットに向かってオッズを観たら穴すぎでビビッてしまい


2着軸にはできず。


実際買った馬券は馬単ウォッカ流しで1・2・7・8・14・18の6点流し


だったんですが・・・。今日は雨で昨日からの疲れもあって競馬場へ


行く気が全然なく・・・・・・。


旦那さんも家族に関するカードだったので、競馬場に行かなかったんです。


朝までの予想で午前中行ってたら馬単⇒6⇒2 1000円買う予定だったし、


三連単もフォーメーションで取れてたかも・・・


旦那さんの本線は馬連で2流し⇒で6もはいっていたので。


久しぶりに夫婦でキチンと軸馬を選んでいたんです・・・・・・・・2と6・・・・・・・・・・・・・ガーン


パットには2000円しかなかったので各自1000円ずつ。


それで100円しか買ってなかったんです~ガーン 6410円もついたって言うのに・・・


18を何を間違ったか400円買って。



マジへこみしてしまいました。ごめんね天使天使


「当てさしてもらってありがとうでしょ!!!!!そんなしてたら当たんなくなるぞ!!!!!」


って旦那様に言われたけど


くやしくって、負の感情がこみ上げてきてどーにもこーにも2時間収まりませんでした。


夢で見た6万円使い放題っていうの・・・当たってたら正夢ぽかったです。



6万円て、馬単6⇒2 を1000円買ったらもらえる金額だったんです。


なんたって配当6410円・・・・・・・・。






ちょっとしたドラマがありました。


今日は娘が画材を買いたいとの事で大きなホームセンターへ午前行きまして


2時くらいに家について、そこから行けたんです。


でも雨で、私は風邪っぽくて、「人ごみなんかやだな~」と思ったのに


競馬が嫌いな娘が珍しく「私競馬場行く!!連れてって」ってなぜか


(過去5年でも聞いたことがない言葉なのです。今思えば天使が言わせたのかも)言ったんです。


それを、私が


「あんたも風邪気味なんだから人ごみはダメよ、降りなさい」って車を降ろさせたという・・・・


それから 旦那さんにも「今日競馬場いかなくていいよ・・・家族のカードだし当たんないかもよ・・・」


などのなにげない私の後ろ向き発言をきっかけに


旦那も行かないことにしてしまって・・・・・。



家でTVでパドックを見ていると、2.番ブラボーデイジーが落ち着きなくて、


旦那様の心象を悪くし、軸を変えてしまいました。私も押さえに転じてしまった。


唯一の、車の名前のサイン馬なのに。


「こーゆーのをたまたま写るとそこで変えちゃうよねー軸を。」なんていってたらほんとに変えたんですよね・・・。


ほんといろんなことがうまーくミックスされて、変わっていって・・・夫婦で11万が6410円になってしまったんです。


またしても天使の声を軽んじてしまったのか・・・・。


いいところまで気づかせてもらいながら、せっかくの天使のアシストを生かせなかった・・・。


しかも自分が原因で・・・・・。最悪~汗




天使の声に感謝します♪-090217_2143~01.JPG

旦那さんが励ましてくれて、


「もしかしておまえが6万当たってても娘が風邪引いて学校休んでたかもしんないし、


車で事故って怪我してたかも知んないぞ!!


競馬場行かなくてよかったこともあったかもしれんぞ!!


それでもよかったのか!?


ちょっと眼が覚めました。いろんな見方をしないとって。



6時からのテレビテレビ「世界遺産」をみて、なんとか気持ちを取り戻すことができました。


今日はバチカン市国。素晴らしかった。とくにミケランジェロの25歳の出世作、


マリア様とキリストの彫刻に心から感動しました。一度行ってみたいです。



しばらくして、後半にミケランジェロのダビデ像が写ったんですが、「あっ!この情景みたぞ!!」と旦那さんが。


私とこのダビデ像のTVを見ている場面をデジャブで観たそう。


「未来って決まってるんだな~」って思いました。今日競馬がドンとはあたらなかったことも。


私の成長を待っててくれてるんでしょうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


そのとき「家族」のカード「セラフィーナ」が・・・。旦那さんは落ち込んだ私を鼓舞し、眼を覚まさせてくれる


ありがたい存在です。


「あんたはまだまだだよ!」だそうですけど・・・。ほんとそうっすね。


旦那さんはピンクカメオのNHKマイルカップの800万馬券をかすったときも5分で立ち直ってました。


おおらかなスーパーO型人間。今日も偉大さがわかりました。


天使の声に感謝します♪-090217_2140~01.JPG

ちなみに1番2番の馬を占ったときこの「アカシャ」でした。