写真がたくさんの小ネタ集★ | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

ガーンこんにちは、さっきお昼休みに、こないだ大掃除した、古着達を売ってきましたo(^▽^)o りおんです。


全国展開の○○○ファクトリーさんまで行ってきました。


査定の間、店内で買い物をしてほしいらしく、「お昼休みだから車でお弁当食べていいですか?」という質問を


テキトーに流せばいいのに ガンとして「店内でお待ち下さい」と譲らない店員さん。20才くらいかな~。


真面目なんですねあせる 時間を聞けば「10分で終わります」というので 


「じゃあ10分後ここにいればいいんですよね?」というと、


「いえ5分で終わるかもしれませんので。呼び出したときにいらっしゃらないと査定が止まりますので」


そうですか・・・ きりがないので、5分でおにぎりおにぎりを車で食べたらのどが詰まって死にそうになりましたあせる


5分で店に戻ると まだやってないじゃん!むっ 


5分待って呼び出され、「店内買取2.7キロ 店内に置けない(海外行きらしい)7.8キロ 」 134円でした。


だめもとで持っていった、息子のひざのやぶけたズボンでも1円になりました~あせる(おばさんパワー全開です)


こんなものなのですね、なににリサイクルされるのでしょうかあせる


オフハウスだと 買取できないものは返されちゃいますけど、ここは1円で衣類ほとんど買い取りです。


お店から返されるの ハズかしいもの。 北国の消極的な県民性かしら・・そのせいか、


ここすごく流行ってるんですよね~



天使の声に感謝します♪-090513_1226~01.JPG


会社への帰り道 天使も祝福??(555.5まで揃ったけど 運転中でしたので撮れませんでした)





天使の声に感謝します♪

5/10 の母の日カレー。旦那さま・息子が中心になって作ってくれました。


娘は中間テスト中のため、チーズをかけてくれました!


いちおうにんじんがハートドキドキ おいしかったです。


うち、催促してコレですからあせる プレゼント類一切なし。 


去年高いストラップ娘にもらったからいいや・・・といいつつ


ririさんや、ちゃんこさん、いいなー。


世の中キビシー得意げ



天使の声に感謝します♪

気を取り直して。


テンションアゲアゲで いきます音譜 私は予知能力がある!


おっとハードル上げた・・・ニコニコ


5/10のレース後の新聞。5/7に見た夢は予知夢でした。 


だって・・・ほんとにコースレコードだったんだもん目 やっぱりね~


キングカメカメハの記録 超えちゃった。


吉田豊の2度の斜行のせいで 私の軸馬の一頭 アイアンルックがとんだ~UFO


こっちをよまなガーン りおんさん。


先週の、後藤は当てにならないというゆめを見たの、今週かもねー!って思いました。(メモって下さい)


今週は雨なんですって、東京。フレンチがクロフネ産駒か!?

天使の声に感謝します♪-081016_0921~01.JPG


天使にであう、寸前の奇跡~♪777・7km ですね~。通勤中でした。


この頃は、777を見ると、旦那さんに「パチンコいけば」って 言ってましたっけニコニコ


たまたま携帯に残ってたので載せますニコニコ




どうってことない 平和な日常です~。