直感にしたがって本日は整理日 | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

みなさん、GW突入しましたよ~クラッカー


どこかへお出かけでしょうか晴れ


私は今日から休みになりました。だんな様はあすから・・



今日は、下の子は部活テニス ソフトテニスなんですよ。庭球部っていうのに私は入ってましたけど・・・^^



自分と同じ部活ってなんとなくうれしいですね♪ 家族とするスポーツはバドミントンを体育館でやる、位でして・・



現役でやってそうなお父さんお母さんが 部活でももちろん入ってる?って、やたらウマイお子さんとラリーをして


たりもして。。あこがれる~


こうゆうの、カエルの子はカエル?英才教育なのかな~なんて思って♪うらやましい~ニコニコ



実は息子とテニスをするのが夢なのです音譜ちょっと手加減してもらったりして音譜



娘は今日は勉強デーなんだそうです。



だんなさんや息子は特に水族館て興味がなく・・



「じっくりフグ観たい同志、午前中二人で水族館行かない?」って誘ったけど・・


GW明け、テストあるし勉強するわあせるって、断られましたショック!



先週は私が同じように断ったんですよね~汗いった言葉が自分に帰ってきちゃいました。



娘とはどことなく、波長が食い違うことが多いですあせるお互い誘われたとき、決まって気が乗らないみたいな?



娘も不思議に思ってます。二人でなにかってよっぽどテンションがあがってないと無いですガーン



どうしてなのかな~あせる 娘は木星人 私は火星人だから?詳しい方いたらお願いします。



性格は似てるのにそれ以外真逆って感じるけど・・旦那さんが言うには、似すぎててだめなのかも!


親子間の相性が今年の乗り越えたい課題ですねひらめき電球そのうちなんとかなるでしょ天使




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





今日はカイロプラティックの無料講習というのがあって、実は数年前から興味があったんです。整体とか。



さっきの、8時半までいくつもりだったんですが、ネットみて辞めちゃいました。



gooの質問で カイロを検索すると、先生によって当たり外れが多い、など、先生によって、そうとう差があるみた


いで・・・一個も肯定的な意見がないの?ってビックリでした。 

  


これに限らず、タダより高いものはないって言うの?


行った事ないんです。エステとかのお試し体験とか。時代に逆行してる生き方みたいです。



どうしても、お試しだけで帰れない雰囲気ができてしまうし、人に借りができちゃうってのが、



どうも苦手で・・・。巧みな話術を振り切る自信ナシ・・・ニコニコ汗



チラシの、「不景気で副業をお探しの方」っていうのもタイムリーな呼び文句?とか思って・・。



で、あまりいいことは書かれてなくって。


自分が目にするものは、最近、いつも自分に必要な情報だって、不思議と信じてます。直感にまかせて。


今日のチラシの医院には縁がなかったのかな~ 慎重さが楽しみをみすみす手放してるとも言えますね。



天使の声に感謝します♪


エンジェルオラクルカード2によれば、


本日は「メルリーナ」



内容は、あなたは情報が不足して混乱しています・・もっと情報収集を!と出ました・ニコニコ汗



まさにそんなんで、直感に従い行くのは辞めました。



よけれは「おいきなさい!進みなさい!」の勇気を与えるカードが出てるはず♪



医療関係の友達に聞いて、情報収集ですね♪





今日、私は休みになってだんなさんは仕事。競馬場も一人でいってもさびしいから明日にかけますニコニコ



セクスィー課長の沢村一樹さん、みたかったですけどね♪




で、今日は、服の入れ替え。家族のなので・・半日以上かな~ 


パッパと終わるように天使にお願いしてみようひらめき電球



2年着てないものっていらない服・物です!って分かってるんだけど・・・あせる



でも2年前以上って精神的につらい時期だったし、そのときの気が入ってる。思い切って手放しますビックリマーク



服・物を処分できた、今後のスッキリ感に価値があると思うので・・女の子音譜



やりはじめると ハマルから また本は集中できないかな~ニコニコ汗