本日の引き寄せは競馬場の入場券♪ | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。


天使の声に感謝します♪


昨日はこんなものを引き寄せ~!! まさに欲しいものが欲しいタイミングでもらえるっていう・・


なんてステキな毎日ドキドキ ありがとう音譜潜在意識さん、天使、ハイアーセルフ様ドキドキ




旦那さんが昨日、仕事先でGWに行く予定の、新潟競馬場の入場券をもらってきてくれました!


夏競馬もあるから~ニコニコ もちろんちゃんと、使い切りです音譜楽しみ~


クラブケイバのCMみたいに、上から眺める席の券もあったそうなんですが、


やっぱ目の前で!お馬達のどどどど~!馬馬馬馬DASH!って、足音がないと~!


というわけで、ウチには不要にひひ


席に着いての競馬観戦はしたことないのです。


やっぱ競馬ってライブ感が大事でしょ??


5/2には セクスィ~課長の 沢村一樹が来るそうで、トークライブと抽選で


20名がサインと2ショット写真を撮れるそうなんです!私も旦那さんも仕事なんですよね~あせる


セクスィ~課長の沢村さんとの2ショットだったら(それはないよねあせる) 休んで行くのにな~恋の矢


私の会社も、社長もその他3人も(5人しかいないんですよ)


競馬の話でいつも盛り上がる、倶楽部ケイバな人たちなので、


この入場券はもちろん、おすそわけ~い・た・し・ま~す音譜 byサザエさん調



天使の声に感謝します♪

このようなポスターになってますよ♪ 天地人で超・新潟は盛り上がっておりますよ~ニコニコ


ほんとに、ナイスなデザイン合格 今の自分にピッタリ!シンパシー感じます。天地人は


お酒やお米などに 急にあしらわれているものをジャスコで多々見掛ける日々です。

天使の声に感謝します♪-090217_2149~01.JPG


本日のカードは「ペイシェンス」

「何かを学び、勉強し、情報を収集する時期です。今学んでいることが、将来必ず役に立つ時期が必ずやってき


ますので楽しんで学びましょう。ふと頭に浮かんだアイディアはメモしておきましょう。あなたが持っているユニー


クな才能が天の智慧と絶妙に混ざっていきます。」 だってショック! 


ほんとにピッタリなメッセージ。


今日天皇賞の情報収集しようと思ってたので・・・天使様、 がんばりますニコニコチョキ