引き寄せ 本日の成果!^^; | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

天使の声に感謝します♪


じゃーん!文房具一式~ビックリマークニコニコ



まずは小物からあせる




昨日、買い物してて「会社の備品足りてないのなかったっけ?」目と思っていて・・




今朝、会社に行ったら、いろんなカラーのクリアファイルとか


ちょうど欲しかったんですよね~!仕事を機能的に改善する為に・・ ひらめき電球ニコニコ


メモ紙もなくなってきてたしニコニコ




写真以外にも分厚いA4ファイル3冊とカタログファイルが ありましたニコニコ




社長の奥さんが製薬会社からもらったもの。

たくさんあるから、会社で使えば?と持たされたんだとか・・合格



そっか、コレを使って工夫しなってことなのね?天使ありがとう






子供がシャーシン(シャープの芯)買ってきてと言ってたので、会社であまり使わない芯は・・・


もらって帰ろうっと音譜馬