だんな様のブログ★ | こわい世の中

こわい世の中

どうしてこんな世の中になった。

私に影響されて、だんな様がブログを作りました。


てか、作ってあげました。(アメーバID取得から。主人は私以上のパソ音痴です)


そして昨日

せがまれて、オリジナルデザインにリニューアルしてあげましたニコニコ


競馬予想★オメガの勝利を引き寄せ中↑

http://ameblo.jp/omega888/entry-10246437479.html


けっこう人間的に、かわいい人です。だんな様の文章大好きです。(パー子的?)





読者が増えないよ~というので(誰にもコメントもしないし、あたりまえ?)





私が読者になってあげましたニコニコ 


ペタも つけてあげましたニコニコ


さびしいかなと、コメントもしてあげてますニコニコ






会社の人に話したら きもちわるっ!!って 言われました。




やっぱり、気持ち悪いですか?  (^ε^)♪アハハ




私もだんな様も、書くのが嫌いで、誰かに発信というより、単に自分の日記(まんまです)として


作ったんですけど・・馬馬


ブログっていろんな方と お知り合いになれて、影響頂けて、なんてスバラシイと思っていますニコニコ音譜


いやー、毎日なんて幸せなんでしょうクラッカー


だんな様もとってもリニューアル、喜んでくれましたニコニコ 


毎日の幸せをだんな様分けてあげられて、それが一番うれしかったです。


身近な人から幸せにしてあげないと。